乗っ取られるのに… | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

秋薔薇が開花しました飛び出すハート


初めての薔薇栽培でどうかな?咲くかな?
枯れないようにしなきゃアセアセと不安でしたが
ツボミもたくさん付いてて嬉しいピンクハート


さて、、


こちら、ののちゃん♪


あのですね…滝汗アセアセ




新品の座椅子の座り心地はどうですか?



人間より先に座る猫様気づき




うん♪いい感じですニャ的な?



…と、くつろぎ出したかと思ったら、


寝た!!



そんな美味しそうな、こんがりキツネ色な背中

見せられましても笑い泣き笑



なーんて事が日常茶飯事な我が家笑い

なのに…ハッハッ



コチラ↓パパちゃんが好きなゲーム🎮

グランツーリスモ



普通ゲーム🎮と言ったら、


こんな↓リモコンで操作して遊ぶのに…



何ヶ月も何ヶ月も悩んで買った


シート型リモコン??


レーシングコックピット購入ハッ



シートにハンドル…



シフトチェンジまでポーンハッ




んでもってアクセル、ブレーキ、クラッチ!?




うんゲッソリハッ


我が家がゲーセンになった〜!



ココののりん♪という乗っ取り団

いるのに…笑い泣き笑



新しいオモチャ(笑)

に群がるココののりん笑い泣きおいで



乗っ取られるのも時間の問題
だと思われます(笑)




(きよみんさん作)



また見にきて下さいにゃん♡




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート