AIペットポートレート | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

流行りに乗ってみよう爆笑キラキラって事で

ビューティープラスのAIペットポートレート
やってみました気づき


十数枚の写真を登録してAI生成した画像を
作ってくれます拍手拍手拍手


まずは〜証明写真風?

ココちゃん♪



新入社員ぽい!初々しい〜キラキラ



ののちゃん♪



その体型は…

健康診断でひっかかる〜!!

何故に服👔がパツパツ?笑



りんちゃん♪



もふもふエリマキトカゲ?

あだ名がエリマキトカゲになっちゃうよ笑




シェフ編 ココちゃん♪



うん♪美味しいお料理作ってくれそうハート



ののちゃん♪



ん?おちょぼ口になっててスネ顔っぽい気づき



りんちゃん♪



頑固一徹シェフですか?笑

目が怖い〜笑い泣き笑い




魔導師編 ココちゃん♪



うんうん♪ジェダイの騎士っぽいキラキラ



りんちゃん♪



ちょっとダークサイドに落ちたジェダイの騎士っぽい(笑)




ののちゃん♪



なんで二人羽織なんですかー!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ幽体離脱なのか!?笑




パーティー編ののりんちゃん♪



家では絶対撮れないようなカラフルな背景で

可愛い〜チューラブラブ



ココちゃん♪もちろん可愛いけど…



ケーキにオテテ突っ込んじゃ

ダメです〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




と、AIポートレートでボケつっこみしまくった飼い主なのでした笑い泣きおいで笑い



ホントは写真選び直して可愛い画像が出るまでやり続けたかったけど有料(課金)だから

自制しました〜(。-_-。)タラー




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫



おんぷさんが

ののちゃんのお誕生日コラージュ

作って下さいましたラブキラキラ


おんぷさんブログです^ ^



じゃじゃ〜んキラキラ



風船🎈の中にチビののちゃん♪

かわゆ〜いチューラブラブ


ありがとうございましたハート




きよみんさん作



また見に来てくださいニャン♡




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート