10月開講魔法学校では

魔法学校最大イベントハロウィンで

生徒会長のチャンプは大忙しでした。

 

やれやれ ポスターも貼り終わったし

なんとか無事にハロウィンもやれそうかな。

 

2021年

 

 

2022年

 

 

そこに新任の先生が見えるという知らせが入りました。

 

出迎えに行くと 丁度迷っている最中でした。

 

(ココ のの りんちゃんは魔法学校生徒ですが

 今回は先生の設定よ。

 なぜなら

 

ココmamaさん作

チャンプをこんな立派な生徒会長にしてくれて

 

ココmamaさん作

 

校内を案内する画像を作ってくれたからラブラブ

 

 

よくお越しくださいました。

校内をご案内しましょう。

 

 

ここは自習室です。

みんな浮遊して顔を見せ

挨拶しました。

 

 

図書室です。

 

 

ここが教室になります。

 

その時 パチンと音がして

皆が一斉に姿現しをし

先生に挨拶しました。

 

 

今宵はハロウィンパーティーです。

 

皆のギター演奏を お楽しみください。

 

そうして生徒たちから

歓迎のしるしに リュックにもなるかぼちゃバッグを

プレゼントして貰いました。

 

 

ここは自主性を特に重んじる学校です。

かぼちゃをたくさん育てた生徒がいて

それを魔法でバッグにしたものです。

 

 

今年は屋台が出ます。

忍猫でも活躍するみんなが 好意で屋台を出してくれました。

リラクゼーションルームやエステもあるので

先生もご利用ください。

(特別出演 しまくん、花ちゃん、空たん)

 

 

忍猫で人気の高かったスイーツランドも

特別出店させました。

スイーツランドのお菓子の家を

魔法で運んで設置してあります。

 

 

かぼちゃバッグには 好きなだけスイーツを、

崩れず傷まず保存することができるので

お好きなスイーツを どんどん入れてください。

 

スイーツランドでの楽しみ方やわからないことなどは

スタッフが対応してくれます。

スタッフ 花 海 空 萌 陸 陽菜ちゃん

 

 

夜になると ギター演奏が始まりました。

 

亜鈴 永遠 繭 ノゾム トラ リュウ 琥珀 陽菜 海 なお サブ

 

この日のために忍猫達は いっぱい練習を積み重ねてきました。

 

ココ ぴーす ロック ココ のの りん チェ・ジウ レゴ チョコ もも

 

ジョア チャンプ ユッキーニャ ウナ ララ ぽんず めい ロッシ カイ

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

山を越え

川を渡れ

森を抜け

荒野を駆けろ

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

青龍パワー【昇れ!昇れ!昇れ!】
白虎パワー【走れ!走れ!走れ!】
朱雀パワー【翔べ!翔べ!翔べ!】
玄武パワー【守れ!守れ!守れ!】

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

決して諦めない

戦いの果て

見えた光は

神龍

 

どんな敵が立ちはだかっても

消えない絆の

白い虎

 

勇気を出して

勝利をつかめば

空に舞う

不死鳥

 

最後には必ず勝つ

強い力の忍者亀

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

さあ帰ろう

傷を癒すのは

友情と愛が息づく故郷

 

四神の力が導く未来へ

力を合わせて創る未来へ

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

 

つづく

 

今年は魔法学校の生徒募集をしなかったので

以上の生徒43匹+チャンプが在校生となります。

 

魔法学校継続の希望が多かったら

来年新入生募集しますね。

 

入学せずに魔女やギターなどで参加の子は

今回は特別出演ということにさせて頂きます。

 

 

ギター参加

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

この子だ~れだ

 

 

 

 

 

 

答えは最終日

 

 

ビンゴ

 

詳細は前回ページを見てね。

数字は衣装番号です。

 

 未使用コスチューム

 

 

 

 

 未使用コスチューム

 

 

 未使用コスチューム

 


 

 未使用コスチューム

 

 未使用コスチューム

 

 

 

 

 

覗き中

 

木漏れ日と飼い主影

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。