泳ぎ疲れた頃

お昼ご飯になりました。

 

 

 

 

 Den

 すもも

Den・すももくんが呼びます。

 

スイカ切ったから 食べるよー。

 

 

お昼を食べて ビーチボールで遊んだら

かき氷も食べて

 

海水浴はお開きです。

 

みんな楽しめたかな?

 

こっそりカニや貝を お土産に持って帰る子も

いるみたいですよ。

 

 

いろんな意味で ハラハラドキドキ海水浴でしたね。

 

   おわり

 

 

 

海底洞窟探検とかしたかったね。

 

いつかまた 行こうね。

 

 

集合写真に チャンプ入れるの忘れたよガーン

 

 

海水浴のおまけがあります。

明日掲載します。

 

 

 

ほたるさんが作ってくださいました。

んんんん~しゅわしゅわ

すっぱ涼し~。

ほたるさん ありがとう~。

 

棕櫚竹さんも 夏祭りのうちの子ポテトチップスに

背景を付けてくださいました。

お菓子~ピンクマカロンマカロン

嬉し~

ありがとう~。

背景も。

 

ご紹介が遅くなってごめんね。

コテルイマニア検定試験

cyumitoさんとトップ賞だったのドキドキ

みんにゃの顔 穴のあくほど見てきたからね~ウフフ

でも滅茶苦茶むつかしかったから

最後は鉛筆転がしだったよニヤリ

賞品 楽しみ~。

 

 

おんぷさんが夏祭りの画像に

背景を付けてくださいました。こちらで見てね下矢印

おんぷさん ありがとう。

 

梅ちゃん1歳おめでとう。

背景透過

 

 

イベントバナー

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ