今更なのか?マヤ暦、楽しいね♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

大学に入学した私。同級生たちが先輩たちの話をしている。その先輩の中に内村さん(新体操じゃなくてウッチャンナンチャン)の名前が挙がる。私は彼らに向かって自慢げに「内村さんは地元の先輩なんだよ~!」と声高々に言う。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

いや、実際は全然関係ないけどね。

 

さあ、今日もお仕事ほどほどに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、毎週水曜日はオンラインサロン「ちろピピ」に参加しております。

 

以前ご紹介したので覚えている方もいるかしら?

 

サロンっておしゃれなイメージだよね

 

 

で、そのちろピピ、先週は座談会でした。

 

みんなでぺちゃくちゃおしゃべり。

 

で、その時に。

 

私、アニマルコミュニケーターやってるけど、実はスピリチュアルには全くと言っていいほど無知。

 

他のアニマルコミュニケーターさんって色々、数秘?タロット?とかされてるみたいで…( ̄▽ ̄;)

 

もちろん、占いとして興味はあるけど、深くは知らないんですよね~。

 

っていう話から、マヤ暦の話に。

 

ハッキリ言って初耳でございました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

で、その場で、URLを教えてもらってやってみました!

 

皆さんも下記サイトから調べてみてね♪

 

 

 

 

私は、kin183の、

 

 

 

 

ちょっと見ずらいですね。

 

太陽の紋章(顕在意識)、ウェブスペル(潜在意識)ともに青い夜。

 

「青い夢語る夜」とも言うらしいです。

 

太陽の紋章とウェブスペルが同じ人は裏表がないそうです。

 

「銀河の音」の能力を持っている人で、
「ウェブスペル」の力によって、「太陽の紋章」が輝く

 

というように思ってくださればわかりやすいかと思います。

 

って、書いてあるけど、全然わからない…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

と、その下に、説明がありますよ。

 

「青い夜」の私は、

 

キーワードが「豊かさを夢見る」「マイペース」「囲い込み」「仲間意識」

 

特徴として、

 

●夢や目的を明確に持ってる。

 

●他人に合わせにくく、理解されにくい

 

●仲間意識がある

 

●お金儲けの話はタブー

 

●非常にマイペース

 

●夢と希望を与える人

 

とのこと。

 

理解されにくいけど、本人は仲間だと思ってるのね…( ̄▽ ̄;)

 

なんだか健気ね。

 

そして、お金の話はタブー。

 

これ、なんかめっちゃ分かる!

 

本当、苦手なんですよね。

 

お金儲けしたいけど、考えれば考えるほどダメなの(;´∀`)

 

 

 

また、銀河の音1にも意味があって、

 

キーワードが「意思を統一する」「意思を決定する」

 

●即断即決

 

●公平・平等

 

●人を引き付ける能力

 

が、あるそうです。

 

 

 

また、最後に、

 

ガイドをしてしてくれる ガイドkin  青い夜  
互いに学びあう 反対kin  赤い空歩く人  
互いに秘かれあう 神秘kin   白い鏡  
以てるもの同士の類似kin  黄色い戦士  
鏡の向こうのもう一人の自分  kin78  
絶対反対kin  kin53

 

相性のようなものが…

 

kin番号はソウルナンバーとも言われてるそうで、上記kinの人は自分の潜在的な性格を引き出してくれる相手(鏡の向こうのもう一人の自分)だったり、出会えたら開運になれる目印の相手(絶対反対kin)だったりするそうです。

 

 

 

で、私がここに書いたのは…。

 

だれか私の運命の人!いませんか~!!??

 

ってこと(´艸`*)

 

皆さんも調べてみてね♪

 

もしかしたら、パートナーや家族にそういう人がいるかもね!

 

私、そうだよ~って人、コメントくれると嬉しいです♪(≧▽≦)

 

あと、私、こんなだった~って聞かせてくれると楽しいな♪

 

 

 

小鉄: 僕らの出番なしかい…汗

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

やこちゃんさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪