本日2回目の投稿になります。

 

 

夏祭りのお土産は 1日おひとりペースで

 

 

海を渡り

 

道路も走り

 

お届けしておりますが

 

ここでなんと皆様に 素敵なお知らせよ。

 

ぱんぱかぱーん

 
夏祭りに出張出店してくださった
 
猫cafe屋さん

 

ちくわちゃん てんちゃんが

頑張って売ってくれた

大人気のオロにゃみんC 

 

なんと太っ腹なことに

猫cafe屋さんのご厚意により

 

みんにゃの顔がラベルになった

オロにゃみんCを 配布してくださることになったの。

 

ただ~し 

 

オロにゃみんCを注文してくれた子限りです。

 

リストにない方は ごめんなさい。

 

お受け取りは 猫cafe屋さんのところで。

明日以降くらいね。

 

待ちかねてムズムズになるかもしれませんが

あわてず騒がず 列には並ばず(コロナの時代にならんじゃダメダメ)

記事に出され次第 お受け取りください。

 

くれぐれも た~くさんお礼言ってね。下矢印下矢印下矢印

 

 

にゃりまま 出張出店してくれた上に

サプライズラベルプレセントまでしてくれて ありがとう~。

 

 

今日飼い主が作ったお弁当は

毎日せっせと作っています。

 

でも最近ブログアップを 7時設定にしたから

書き足すのが間に合わないの。てへぺろ

 

地味に目立たないトンカツ弁当。

 

 

 

猫cafe屋さん作

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ