デレデレにゃんこฅ(=・ω・=)ฅ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  

黒猫昨日は一人で寝たにゃハート



夜も暖かくなってきたので
夏布団に変えたら




冬布団がまだ恋しいらしいアセアセ
片付けられないσ^_^;


昨夜はここで一人で寝てくれたので
よく眠れたわぁ〜ハート



でも、起きたら




ニコちょっと待ってね〜


ヘンテコパジャマはスルーしてね(^◇^;)


やっぱり抱っこマン黒猫


抱っこしないと後ろに回って




後頭部に頭突き&ペロペロ攻撃



てん黒猫のツンデレ度合い

 
ツン→1割
デレ→9割



ちくわ三毛猫のツンデレ度合い


 

ツン→8割
デレ→2割





今日も猫に振り回されている

にゃりままイヒですタラー





黒猫抱っこまだですか?



ソファーに座ればやってくる

うちのデレデレにゃんこ…( ̄▽ ̄;)




 


昨日も過去最高感染者数…

どこまで増えるんだろアセアセ




本日のアイコンニコ

お迎えお願いしますラブラブ



チャンプママさん(チャンプくん)


デカさん(ももちゃん)

みいさん(りこちゃん)

えみさん(りんちゃん)

ミルクさん(こだまちゃん)

お申込みありがとハート



お受け取りになられましたら
コメ欄に一言
貰ったよ〜♬と頂けると
安心しますのでよろしくお願いします



【お申込み者一覧】
黒→アップ済 ピンク→アップ未

    

ほたるさん、SHIMAさん、わーさん
まゆくんさん、おんぷさん
nontoumeさん、はぴさん
スノーベルさん、みっちゃんさん
やこちゃんさん、arutatovegaさん
Kaitoさん、らむくんママさん
mitsueさん、ロッシのトリセツさん
玲さん、A-yoさん

小麦さん、プリンさん
モコママさん、YUKKOさん
棕櫚竹さん、苺さん

チャンプママさん、デカさん、みいさん
えみさん、naokoさん、ミルクさん


naokoさんへ♡

5にゃんで作ってますので
明日アップしますお願い



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




おうちですごそう♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり