にゃんこってやっぱり面白い♡ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  

三毛猫見返り美にゃん?



ちくわ三毛猫は呼んだら

来てくれますニコ







てん黒猫のお返事は横着ショック
(19秒 音量注意注意





でも、自分のお名前は
分かってるのね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ 


一応鳴いてお返事もしてくれますニコ

一瞬だからよ〜く聞いてね黒猫
(2秒)




返事するのが面倒になると
まばたきだけになるし


にゃんこのお返事って
色々あって面白いねルンルン




お鼻の高さも

皆さん比べて頂いて
ありがとうございました三毛猫黒猫


mitsueさん

COCOちゃんハートMOMOちゃんは
鼻筋の通った綺麗なお鼻
美猫ちゃんねキラキラ



ほたるさん
ぽんずさんは低いのか高いのか…
ぽんず型?
鼻のぽっちが可愛いにゃラブラブ



スノーベルさん
日本猫っぽい雪丸くんは
お鼻カーブ型
アメショの鈴ちゃんは
高いお鼻と
綺麗に分かれましたハート



nontoumeさん

うめちゃんは 
ウサギさんのお鼻を見せてくれてハート
Y字のお鼻が印象的だけど
横から見ても可愛いねネザーランド・ドワーフ



はぴさんはコメントで
お鼻の断面は
シイタケ〜って言ってたし笑い泣き

 


こうやってまじまじと見ると
色んな発見があって楽しいですルンルン



ご協力ありがとうございましたラブラブ




今日から福岡もいよいよ
緊急事態宣言

雨だしゆっくり
おうちで過ごしましょうニコ


アイコンお迎え宜しくお願いしますハート


小麦さん(ナナちゃんヤエちゃんリンちゃんアオちゃん)

プリン♪さん(プリンちゃん、ホワイティちゃん)

モコママさん(クッちゃん、モコちゃん)

YUKKOさん(のりちゃん、おかかちゃん)

棕櫚竹さん(ルイくん、小鉄くん)

苺さん(あんずちゃん)



お受け取りになられましたら
コメ欄に一言
貰ったよ〜♬と頂けると
安心しますのでよろしくお願いします



【お申込み者一覧】
黒→アップ済 ピンク→アップ未
昨日お名前漏れのあった方 
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    

ほたるさん、SHIMAさん、わーさん
まゆくんさん、おんぷさん
nontoumeさん、はぴさん
スノーベルさん、みっちゃんさん
やこちゃんさん、arutatovegaさん
Kaitoさん、らむくんママさん
mitsueさん、ロッシのトリセツさん
玲さん、A-yoさん

小麦さん、プリンさん
モコママさん、YUKKOさん
棕櫚竹さん、苺さん

チャンプママさん、デカさん、みいさん
えみさん、naokoさん、ミルクさん




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




おうちですごそう♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり