いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖


昨日

にゃりままさんのところのちくわしゃんと

てんしゃんのお鼻の話しがあり


今日ブログで書こうと思っていたら

そして ぽんずさんのお鼻は






低いのか高いのか…

わかんない 笑
長い気はする???笑
といった感じでした爆笑


今朝は起きてから何やら大騒ぎのぽんずさん


テレビ裏のぽんずさんロードで鳴いたり
ここからダッシュ💨しながら鳴いたり💦
大暴走でしたが…

おかあしゃんが出勤準備を終えると…



自ら背中に乗ってきました爆笑
(肩に乗りたがる猫さんはご主人様の側に居たいという現れだと、3にゃんずママさんが教えてくれました💖
出勤前に良く乗る理由がわかって嬉しい反面
淋しい思いをさせてしまってるなと
ちょっと切なくなりました💦)


そして 
ぽんずさんはなぜか毛繕いを始めました爆笑

満足したのか?
諦めたのか?

降りてからは背を向ける
ぽんずさんなのでしたニコニコ


今日はお友だちにゃんこさんのお誕生日🎉
なので…またまた勝手にお祝いにゃ🥂


ぽんずさんと同い年のしーちゃん💕
一足早く2歳のお誕生日おめでとう🎉

しーちゃんが元気で楽しい一年に
なりますように💖✨

さて、今回はどこにおじゃまぽんずさんが
いるでしょうか?笑



ジジクッキーさん作
パパさんが早く良くなりますように
チャンプママさん作
チャンプしゃんがもっと元気になりますように
やこちゃんさん作
長野に行かなくちゃ💨
ネコねえmistueさん作
MOMOちゃんのお祝いパーティー楽しみ🎉
にゃりままさん作
ボクのお鼻は…どぉかしら?笑