おはようございます


宮崎、梅雨入りしちゃいました…ガーン


平年より19日早い梅雨入りだそうです。

昭和49年以来2番目の早さだそうで

(かろうじて生まれてない😁)

こんなに早いなんてなぁ…

あぁガーン爽やかな5月

どこに行っちゃったのかしらショボーン



はやくも梅雨入りで
のん太はガッツリしてるよ。
コロナも流行っているから
お家で過ごすのには
ちょうど良いかもね音譜


そうだね。
どちらにせよお家で過ごすのが
良いからねウインク


さて今日は睡曜日〜
うめちゃんの睡を見てみましょニコニコ


よっこらしょ音譜


うめちゃんでもよっこらしょって言うのねキョロキョロ


ふわぁ〜
今日はまったりがイイねぇ〜


いいね照れ
まったり睡曜日だねハート

のん太も一緒にまったりしたいなドキドキ
(ちなみに、うめちゃんと一緒に寝ようと部屋んぽ中に横になると、パッと起きて私の周りをグルグル駆け回ります。お腹の上を飛び越えてみたり…
私を起こそうとしてるのかな。
でも夢である添い寝は難しそうです…😓)

そういえば、にゃりままさんが
ちくわちゃんとてんちゃんの横顔を見て
ニャンコさんの鼻の高さを
検証(?)されてまして
睡曜日でまったりしている
うめちゃんの横顔をパシャリカメラハッ


どうはてなマーク
横顔もかわいいうめちゃんでしょラブラブ


そうだねキョロキョロ
うめちゃんって横顔も全体的に丸いのね。
鼻ぺちゃって言うのかな…タラー


むむむ…むかっむかっむかっ
鼻ぺちゃでもうめちゃんはかわいいから
良いんです!!
のん太は鼻ぺちゃでも可愛くないでしょむかっ


えぇ〜鼻ぺちゃ同士
仲良くしようよ〜チュー


イヤですむかっ


うめちゃんのイケズ〜えー


さてと今日は大雨の予報です。
うめちゃんとゆっくりしまーすラブラブ

ではまた明日ですバイバイ


さんとかわいい小さな家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡




にゃりままさん作ドキドキ