呼んだら来てくれるサイン♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  

三毛猫きゃ〜!




だだの豪快なアクビですイヒ





お名前を呼んだら
寄って来てくれるちくわ三毛猫



でも、タダでは来てくれませんタラー




お名前を呼ぶ時に

指先を閉じたり開いたりすると
撫でてもらえるサインニコ
(動画21秒)




何事も見返りがないと
動いてくれないのが猫( ̄▽ ̄;)





てんちゃんは…黒猫




お布団撤去されて




凹んでます(*≧艸≦)ププッ


今日からまた寝不足かにゃ?



「おうちですごそう」アイコン

本日ファイナルですルンルン


naokoさん
(陸くん、花ちゃん、萌ちゃん、海くん、陽菜ちゃん)

お迎え宜しくお願いしますニコニコ
陽菜ちゃん、海くんが
生首になっちゃったお願い



あと、なるちゃんのお目々
まん丸にするの忘れてたので
m(_ _)m



まだまだ終息が見えない
コロナさん…

私たちに出来る事は
うつらない、うつさない為に
手洗い・うがい
不要不急の外出を控える事



明けない夜はにゃい三毛猫黒猫


再度我慢で乗り越えましょ〜(ง •̀ω•́)ง✧

 

今回お申込み頂いた皆さま

    

ほたるさん、SHIMAさん、わーさん
まゆくんさん、おんぷさん
nontoumeさん、はぴさん
スノーベルさん、みっちゃんさん
やこちゃんさん、arutatovegaさん
Kaitoさん、らむくんママさん
mitsueさん、ロッシのトリセツさん
玲さん、A-yoさん

小麦さん、プリンさん
モコママさん、YUKKOさん
棕櫚竹さん、苺さん

チャンプママさん、デカさん、みいさん
えみさん、naokoさん、ミルクさん


ありがとうございました三毛猫黒猫ニコ


コメント欄ちょっとひと休みします
昨日のコメ返も出来ておらず
申し訳ありませんm(_ _)m

(画像の持ち帰り方が分からない方)
携帯であれば画像部分を長押しすると
「写真に追加」が出てくると思うので
そこをクリックして保存してください

全て読ませて頂いてますので
後ほど返信しますね^_^
お迎え連絡もありがとうございました♡





玲さんへ♡
お茶会に良かったら使ってくださいニコ

ハチさん、てんとう虫さんだにゃあしあと
って、言ってたので(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ぽんずさんお誕生日おめでとハート



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

夜よ明けてくれ〜♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり