花火も上がる中 お祭りは続きます。

お土産一杯申し込みできたかな?

 

2次配布禁止があるといけないから

お土産は後日お届け(記事にアップ)になります。
身に付けるか かご盛りか 背景に入れるかだね。

お申し込みは夏祭り開催中限り。

 

このページも 1家族10点限りね。

お届けはお盆までに。

 

注意

実はパソコンが動かなくなって

Joshinへ駆け込んだのです。

 

バッテリー交換もできなくて

ぷっつりと消えたま どうしようもなく・・・。

joshinでなんとか動きました。

 

でもいったん電源を落とすと

また動かなくなる可能性があり

うちにあるはずだったUSBもなく

バックアップの一部を ネットに置こうとしている状態。

(ネットに置くだけで1フォルダ 数時間かかるの)

その後スリープ状態にしとかないとだめかな・・・。

(電源を落とすと もう立ち上がらなくなるかも)

 

パソコンが高くて 中途半端なのを買えば

使えなくなるのは目に見えてなので

使わなくなったデスクトップを引っ張り出すしかないかな。

 

間違って 一番新しいモニターを捨ててしまったのです。

モニターを買って放っておいたデスクトップと

接続するしかないかも。

 

屋台の後にみんにゃが出てくるのですが

あと数匹を残し いったんスリープに。

こ、こわい 続き出来るかなアセアセ

 

皆さんからコメントもたくさん頂いているのですが

PCは最低限にしておかないとヤバイ状態なので

お返事かけなくて ごめんなさい。

 

ご注文は 各ページごとです。

注文数もページにある数で お祭トータルではないので

ご安心を。

屋台の店主や赤ずきんちゃん物語に参加していなくても

注文しても大丈夫ですからね。

 

屋台はすべて予約投稿済みです。

 

屋台終了後も2ページ分できていて

あとから入れようとしていたヨーヨーなど最後の屋台に

入れたかった画像が入れれない状態。

 

画像が全部入っていないとはいえ

お祭自体はだいたいはできていますので

そのまま楽しんでいただければいいですよ~。

 

お土産も お盆までのお届けとしていたので何とかなると思います。

 

そんなこんな いろいろトラブル発生していますが

今日もまた お祭りをお楽しみください。

 

 

野菜たっぷり焼きそばあるよービックリマーク

焼きそばパック

焼きそば舟形

焼きそばパン

 

ぺろっと食べちゃうおいしさだよ。

 

 

腕試し してみないか~。

 

くま: ピンク、茶、青 のいずれか

スライム

羽左

羽右

 

風神雷神

 

そげキングわかる人 マニアだね。

全部載せたいのを 頑張って押さえた開催者です。フランキービックリマーク

 ワンピース: 

 トニートニー・チョッパー

 モンキー・D・ルフィ

 ロロノア・ゾロ

 ナミ

 サンジ

 ウソップ

 ブルック

羽、背中につけてとか

背景に~入れてとか 手に持たせてとか書いてね。

羽は1家族2匹分までね。

 

熊バッグ

  

赤ずきんちゃん印: 犬 猫 うさぎ いずれか

 

中身は開けてびっくり玉手箱

いや 開催者まだな~んも考えていないようです。

何かが入っているらしい。

皆さんのご要望で 考えつくかも)

 

赤ずきんちゃんは国みたいなものらしい。

 

赤ずきんちゃん印の使い方

 

犬(おうちセット)は わんこのみ

猫(猫カップ)は 猫のみ

うさぎ(True Love)は うさぎやハムちゃんなど

の子しか頼めません。

 

お祭り最終頃には 屋台のグッズを身に付けた子達が出てきます。

よ~く見ていると

屋台で売っていないのも付けている子がいるの。

 

〇〇ちゃんの付けている〇〇が欲しいってお願いすると

赤ずきんちゃんの箱の中に入る仕組み。

屋台で頼み損ねたものとかも頼めるよ。

 

赤ずきんちゃん印: 犬 猫 うさぎは

このページで注文できるものの点数の中に入るからね。

注文オーバーはできません。

オーバーした時は 自動的に取り消されます。

 

箱の中に入る数にも限りがあります。

欲しいとお願いしたうちの数点しか入らないこともありますし

何点入るかもわかりません。

お願い全部は入らないことがありますが

どれが入るか入らないかはお楽しみよ。

 

こんな衣装が着たいとか

持ったりかぶったりつけたりなどのお願いもきいてくれますよ~。

 

福袋だね。

 

顔のせ 頭のせ 手持ちお面で~す。

 

 きつね

ひょっとこ

男児用 女児用 いずれか

 

動物

こちらの動物は”目だし”のみ画像になります。

付けた時は 目だけで体なしだよ。

 

仮面

仮面つけてドレス 着ちゃう?

ご要望とあればウインク

女の子はワンピやドレスや着物その他

男の子はタキシードとか着物とかetc

 

 

パンダ

ねずみ

たぬき

 

くま蜂

きつね(頭のせ専用)

 

 

こちらの動物達を お顔に被せて欲しい場合

こんな感じ

 

お顔の形によっては 難しい場合もあります。

お顔の目のサイズを測って

お面に穴をあけるので

三つ目にはならないと思うけど

四ツ目にはなるかも。

 

三つ目がとおる

知ってる人いるかな

 

 

 

福耳さん

 

 

顔に被せるか 頭に乗せるか決めてね。

この場合 1家族2匹まで。

手持ちや身に着けないお面だけももちろんいいよ。

 

 

 

ふわふわわたあめよ。

お空に飛ぶくらい軽~いわよ。

わたあめ: 青 オレンジ ピンク いずれか

わたあめ袋入り

 

焼いたパンにわたあめをちぎってのせてこんがり焼き

ココアやジャムをのせたり

すき焼きにわたあめをのせて火を通すわたあめタワー

ママに教えて料理に使ってもいいよ~。

ドリンクコーナー

 

 

番号をこちらのページでご注文

注文はお祭り開催期間中のみです。

 

珈琲

ラムネ

 

お届けは他のお品と一緒にお盆までに。

 

 
お祭で注文したものを
どうして欲しいか書いてない方が多いの。
手に持つとか背景に入れるとか書いてね~。
ない場合はお任せになります。

 

 

制作秘話

パソコンのACアダプタコードとの接触が悪くて

コード買いなおしたの。

なのによ。

電池残量6% から1%になって

突然画面消えたりするのー

やばい やばよ。

バッテリー交換言ってこないけど

寿命かな。

 

で、

 

冒頭に書いた通り 消えました。ガーン

 

プシュッと画面消えて

joshinに駆け込みました。

 

バッテリー交換できないタイプなんだって。

なんとか動き出したけど

パソコンはもう閉じずに

ずっとスリープにしておかないと

やばいかも。

 

おまけにjoshinに電話で訊こうとしたら

電話かけれないの。

前々からおかしいとは思っていたけど。

 

ネット上で電話会社と連絡しようにも

認証いるじゃない。

電話が使えないからショートメッセージも届かなくて

認証できないから 連絡しようもないの。

 

もー、ライン電話しか使えないけど

ラインじゃお店になんかかけれないし。

 

電話代ひどいのよ。毎月4万円以上支払っているのよ。

そして電話使わないから ずっと通話料ゼロなのに

(データ容量もダダあまりなのに)

なんで電話使えなくなってるのよ。

 

電話会社もうかえたるわぁー。ムカムカ ガーン アセアセ

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ