飼い主は、風邪を引きました。
さっさと行けて あまり歩かないところだけ
連れて行って貰えます。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 


前の日は寒くて、
僕は服を着て 小さい毛布まで背中に被ったまま
お兄ちゃんに 鴨川深夜散歩を 
して貰いました。

今日は暑いです。

 

淀川河川公園1

 

淀川河川公園。

 

やっぱり河川公園は

さっさと行けて

駐車場無料

お手軽です。

寝屋川 太間地区

関連記事

寝屋川

 【打上川治水緑地

 【犬の学校がある猫用品一杯のホームセンター

 【猫のカートデビュー

 【猫、寝屋川公園を行く

 

淀川河川公園

 【淀川河川公園 大塚地区

 【夕方人気な淀川河川公園】三ツ矢地区

 【淀川河川敷で水を出した猫

 

淀川河川公園2

 

太閤地区はだだっ広くて

両サイドに野球場があります。

 

淀川河川公園15

 

テニスコートやら バスケットゴールやらもあって

駐車場も広いです。

 

淀川河川公園16

 

BQしたり ミニテントを張っている人もいました。

 

淀川河川公園4

 

僕はさっそく 虫を見つけました。

 

淀川河川公園5

 

虫を食べないように
僕をかかえあげようとして

カメラが落ちて 壊れて
飼い主は 泣きました。

 

淀川河川公園3

 

すっかり気力をなくした飼い主は

大きな木の木陰で

じっとしていようと決めました。

 

淀川河川公園6

 

この河川公園の あんまりない木陰のひとつです。
ここで僕たちは ずっと涼んでいました。

隣のベンチでは
ギターの練習をしている人がいて

「やかましくないですか?」

「BGMにさせて貰っているので
どうぞ弾いて下さい。」

弾き語りと 合間に聞こえるの小鳥の声、
草の薫りの中で

淀川河川公園7
 

飼い主は ただ座って携帯を触り

僕もおとなしく たまにベンチの周りを歩きながら

いました。

 

隣のギターのおじさんが

練習を終えたので

飼い主は おじさんとしばらく話した後

僕たちも 動きます。

 

淀川河川公園8

 

綿の並木がずっと続くこの道は

自転車がよく通ります。

 

時々 自転車を停めて

「猫ですか?」

と僕を見ていく人もいます。

 

淀川河川公園9

 

たくさんの綿が 落ちていました。

 

淀川河川公園10

 

河川公園は暑いので

夕方にしか行きませんでしたが

 

今からの季節だと

原っぱは暑くても

生垣の陰は 秋風も通って 涼しいです。

 

淀川河川公園11

 

 

淀川河川公園12

 

淀川河川公園13

 

コスモスは 種から植えているので

まだ雑草の勢いの方が強くて

まばらにしか 咲いていませんでした。

 

淀川河川公園14

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ