こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

暑い日が続きますね。

おうちのクーラーは

こんな表示を続けています。

 

 

前回僕は 熱中症になりかけました。

 

広い公園は 移動に時間がかかるから

危険です。

 

大阪で安心して気楽にお散歩できる

夕方の河川公園が 僕は大好きです。

 

なにより あんまり車に揺られないのがいい。

 

関連

 【淀川河川敷で水を出した猫

 

 【夕方人気な淀川河川公園

 

淀川河川敷公園1

 

そしてここが好きなのは

最初っから 夕方にしか行かないっていうのも

あるのかも。

淀川河川敷公園2

 

以前書いた三ツ矢地区より

もっと好きなのが 大塚地区です。

 

淀川河川敷公園3

 

ここの駐車場は広くて

193台停めれます。

 

もちろんタダね。

 

淀川河川敷公園4

 

8月だけは 19時まで

開いています。

 

淀川河川敷公園5

 

夏の河川公園は 18時過ぎに行くのがいいのです。

日差しが和らいでいるのに

まだ明るいのです。

 

淀川河川敷公園6

 

淀川河川敷公園7

 

ここ駐車場。

 

ほら。

淀川河川敷公園8

駐車場も 暑さが和らいでていいや。

 

淀川河川敷公園9

 

調子の出てきた僕は

ルンルンで歩きます。

淀川河川敷公園10

 

すぐに 薄暗くなってきて

黒猫の顔は

写らなくなるんだけどね。

 

淀川河川敷公園11

 

 

淀川河川敷公園12

 

ひとつ問題なのは

 

淀川河川敷公園13

 

以前書いた(上のリンク) 三ツ矢地区と違って

時間が来たら 車を停めるところが

全くないこと。

 

淀川河川敷公園14

 

飼い主ったら 時間を忘れてて

 

淀川河川敷公園15

 

駐車場の門を 閉められちゃった。

 

淀川河川敷公園16

 

自転車で見回っている管理の人に

時間過ぎてますよって

サイレン鳴りましたよって。

 

 

淀川河川敷公園17

 

放送も 風向きによっては全く聞こえないので

アラームをかけておく必要があるんだ。

 

すいません、申し訳ありません。

平謝りする 飼い主でした。

 

淀川河川敷公園18


 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

◎たまったままの記事がだいぶ減って来たので

当分、日曜日の更新だけお休みです。  爆笑

 

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ