こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ここは淀川河川公園三ツ矢地区です。

 

僕は昼間 お散歩をしてきたけれど

夕方 これからが僕の時間、

ルンルンで歩きます。

 

 

淀川河川公園三ツ矢地区2

 

陽が沈みます。

 

淀川河川公園三ツ矢地区3

 

もう5時を過ぎていて

直ぐに暗くなって来ましたが、

犬散歩や ジョギングする人が

どんどん増えてきます。

 

大坂の公園は 皆5時に駐車場が閉まります。

(例外的に24時間のところもあります)

でも日中は暑いから

これからの時間のほうが 過ごしやすいし

犬さんの散歩も しやすいのです。

 

けれど犯罪被害に合わないために

駐車場が閉まってしまうのは

仕方がないのかもしれません。

 

夕方 利用する人が増えるので

車を停めるのに 苦労します。

坂道駐車禁止となっているけれど

ほとんどの人が 坂に停めています。

 

僕のところは 運よく

駐車場入り口の

平らな広いところに停めれました。

 

淀川河川公園三ツ矢地区4

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ