こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


僕は寝屋川の ビバホームへ行って

おもちゃを買って貰いました。

犬の学校がある猫用品一杯のホームセンター

でもそこでは歩き回ることができないので

すぐ近くの打上川治水緑地へ

連れて来て貰いました。

ホームセンターから車で数分です。

打上川治水緑地1

グラウンドがいくつかありますが

お散歩できる場所もあります。

打上川治水緑地3

僕の大好きな 鳩も。

打上川治水緑地4

公園で困るのは 駐車場なので

飼い主はあんまり教えたくなさそうですが

ここの近くに秦自治会の公民館があって

そこのスペースに 200円で停めさせて貰えます。

打上川治水緑地5

僕から犬さんに 挨拶に行きました。

そしてすぐにさらりと離れます。

この犬さんも猫と一緒に暮らしているそうですが

猫がとても嫌がっているそうなのです。

だから僕が犬さんに フレンドリーなのを

犬さんの飼い主さんは

とても驚いていました。


猫好きの犬さんは 猫にしつこくしがちなので

それが嫌なんですよと

飼い主が犬さんの飼い主に 言っていました。

打上川治水緑地6

ここは土手もあるし

広々としたいい場所です。

打上川治水緑地7


打上川治水緑地8

でもお天気が怪しくなってきたので

「帰ろうね。」

って 帰ることになりました。

打上川治水緑地9

ちょっと残念です。

打上川治水緑地10

    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ