お読みいただきありがとうございます♡

 

宮本佳実さん考案

୨୧ワークライフスタイリスト®︎養成講座25期

長谷川エレナ朋美さん認定

୨୧セルフリトリート™️インストラクター

佐倉あやのです♡

 

【世界一愛されて幸せ♡】な人生を叶える

お手伝いをしています♡

* はじめましての方はこちら ⇨

 

* 11ヶ月の男の子ママ

* フルタイム正社員

    ⇨ 現在育休中

* 私がブログを通して発信していきたい想い

  ↓↓↓

もっと欲張りに♡愛も豊かさも幸せも手に入れよう♡

 

 

長谷川エレナ朋美さん認定
セルフリトリート™️インストラクターになりました♡

 

2日に渡り美LIFEクリエイターの

長谷川エレナ朋美さんから

直接学び、

 

 

セルフリトリート™️インストラクターの

ディプロマを取得しました♡

 

 

 

セルフリトリートとは、

一人で行うリトリートのこと。

 

リトリートとは、日常を離れ、

自分と向き合ったり休養をすることです。

 

 

心・体・環境 それぞれのフィールドで

「自分と向き合うワーク」

 

   ↓↓↓

 

!!!自分自身の片づけ!!!

 

一般的なリトリートは、

十分なお休みを取ってどこかに出かけるので、

時間もお金も要しますが、

 

 

セルフリトリートは週末の2日間、

家で行うことが出来ます♡

(もちろん、もっと時間を取って、

 どこか遠くに出かけたらなお効果的♡)

 

 

でも、それをしようとすると、

いつできるかわからないのが現実。

 

 

「お金がない」

「時間がない」

「長い休みが取れない」

 

でも、

 

「自分を変えたい!」

「新しい自分になりたい!」

「人生をリセットしたい!」

 

 

そんな方にこそセルフリトリートが

おすすめです♡

 

 

 

セルフリトリートでは、

 

心・体・環境

それぞれのフィールドで

「自分と向き合うワーク」をします。

 

 

そうすることで、

 

 

慌ただしく過ぎ去っていく日々から

一度立ち止まって、

 

自分自身のこれまでを振り返り、

未来をプランニングすることができるのです♡

 

 

テキストとなるのは、

長谷川エレナ朋美さんの著書

 

 

”自分と丁寧に向き合う

 週末セルフリトリート” です♡

 

 

 

 

୨୧ MENU ୨୧

 

୨୧MENU 1 #PHYSICAL
体を整える14のワーク


୨୧MENU 2 #MIND
思考を整理する3つのワーク


୨୧MENU 3 #TIME
スケジュールを整理する3つのワーク

୨୧MENU 4 #RELATION
人間関係を整理する4つのワーク


୨୧MENU 5 #HOME
家を整理する3つのワーク

୨୧MENU 6 #SPIRIT
スピリットを整える3つのワーク
 

 

セルフリトリート™️インストラクターは、

これを指導するインストラクターです^^

 

 

ヨガインストラクターは主にヨガのポーズや

呼吸法など指導しますが、

 

セルフリトリート™️インストラクターは、

体だけでなく心や

環境の指導もしていきます。

 

 

 

もちろん、本を買って、自分自身で

進めていただくことも可能です♡

 

 

でも、

 

 

一人で進めるのって

結構大変なんですよね。

 

 

色々理由をつけて

やらなかったり、

 

苦手な部分を飛ばしたり、

 

自分のやり方が合っているのか

わからず途中で放置してしまったり

 

 

私自身がそうでした。

 

 

自分一人では、

なかなか進められないこと

 

誰かと一緒だったらできる

ことってありますよね୨୧

 

 

 

セルフリトリート™️インストラクター

 

セルフリトリート™️を

スムーズに実施できるように

 

具体的な実践方法や取り組み方

お伝えしながら、

 

あなた自身のお片づけを

お手伝いします♡

 

 

こんな方にオススメです♡

*いつも余裕がない

*いつもやることや時間に追われている

*いつもなんだか眠い、疲れている

*イラっとしてしまうことが多い

*人と比べて落ち込んでしまう

*未来のことを考えると不安になる

*もっとワクワクした毎日を送りたい

 

 

セルフリトリートの7つの効果♡

  1. 自分自身の棚卸しができ、
    心と体が軽くなる♡
     
  2. 自分の優先順位が明確になり、
    生きる活力が増す♡
     
  3. 日々のパフォーマンスが上がり、
    効率的に動けるようになる♡
     
  4. 自分のことがよくわかるようになり、
    ブレない軸ができる♡
     
  5. 思考がリセットされ、
    深いリラックスとリフレッシュができる♡
     
  6. 健康になり、充実感から見た目も美しくなる♡
     
  7. 心に余裕ができ、
    つねに愛と感謝に溢れ、
    いいことやチャンスを引き寄せやすくなる♡
 
セルフリトリート™️には
体を健康にして、毎日を笑顔で過ごすために
大切なことがすべて含まれています♡
 
ぜひ一緒に、自分の整理整頓をして
これからの毎日をもっと穏やかに、
そして活き活きと過ごして行きませんか^^?
 
 
個別セッションを行います♡
 
詳細をご希望の方は
【セルフリトリート】
と公式LINEでメッセージを
送ってくださいね♡
 

【お問合わせは公式LINEからどうぞ♡】

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

↓↓↓

友だち追加 

各種イベントの先行案内は

公式LINEより配信予定です♡

是非ご登録お願いします♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡

 

下記のリンクからも友達追加出来ます^^

http://nav.cx/7xMz24w

@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

 

♡ 現在募集中のmenu ♡

 

モニター募集【宮本佳実さん監修】可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セミナー  満員→3名様増席 残1名様  満員御礼♡

 

募集開始【宮本佳実さん監修】お金は私の味方♡個別セミナー

 

 

 

【お客様ご感想】理想の恋愛上手な自分になる♡
遠慮なく書き出す事でワクワクしてきました♡
理想の自分・未来を具体化することができました♡
理想の自分・未来を具体化することができました♡
こんな即効性があるのかと 正直驚いています♡
ハッピーなオーラが溢れていて、
  こちらまで幸せな気持ちになれました♡

 

【人気記事】 『喜びの循環♡』を巡らせたいという私の想い♡
私の人生の優先順位について考える♡

 

【 ワークライフスタイリストとは? ⇨