お読みいただきありがとうございます♡

 

宮本佳実さん考案

ワークライフスタイリスト養成講座25期

佐倉あやのです^^

 

* 11ヶ月の男の子ママ

* フルタイム正社員

    ⇨ 現在育休中

* はじめましての方はこちら ⇨

 

 

お金は幸せと交換するチケット♡

 

あなたは、お金が好きですか?

 

今の収入に満足していますか?

 

 

お金についてのお悩みを

抱えている人って多いですよね?

 

 

私もこれまで様々な勉強をする中で

お金についても学んできたのですが、

なかなかブロックを外せずにいました。

 

 

だから、何に使ったわけでもないのに

お給料日前にはお財布の中に現金は

ほとんどなく

毎月のクレジットカードの支払いに溜息・・・

 

毎月返済に追われ、お給料が入ってきても

すぐに出て行ってしまい

支払うことができずにリボ払いに

するしかなかったこともありました。

 

特に贅沢をしているわけでもないのに

全然たまらない貯金に不安を覚え、

貯金が出来ない自分はダメなんだ・・・

と落ち込み、自分を責めたこともあります。

 

 

でも今は、

 

本当に自分を豊かにしてくれるものに

お金を使えるようになり、

育休中で収入は減っているのに、

以前よりも豊かな生活を送っています^^♡

 

 

私たちはどうしても

 

”頑張らないとお金が入ってこない、

 受け取ることができない”

 

そんな風に思っています。

 

 

確かに、頑張ったら頑張った分

結果は出ます。

 

でも、楽しんでいたらそれ以上

結果に繋がるのです♡

 

だったら、とことん楽しんだ方がいいですよね。

私は楽しんで豊かになりたいです♡

 

 

今日からは頑張らないで、

好き♡楽しいでお金を受け取る!

そう決めてしまいましょう♪

 

 

【お金は幸せと 

 交換するチケット♡】

 

あなたは今あるお金を

どんな幸せと交換しますか?

 

 

 

3回目のワークライフスタイリスト®︎養成講座で

いただいた宮本佳実さんのコンテンツ

 

【お金は私の味方♡セミナー】

をベースに、私が勉強している

秋山まりあさんの

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説のメソッドと、

私の経験を加えて、

 

オンライン個人セッションを行います♡

 

 

宮本佳実さん監修「お金は私の味方♡セミナー」
可愛いままお金のブロックをスルリと外す!

 

誰もが理想とする

 

『好きなことを好きなだけして

 お金がドバ〜っと入ってくるマインド』

 

『好きなことを好きな時に好きなだけ♡』

 

 そんな生活を実現し、お金にも愛される

 マインドの作り方のヒミツをお伝えします♡

 

現在は理想の生活を送り、

溢れる豊かさを手に入れている

宮本佳実さんも、手取り月給15万円の普通のOLで、

「お金がない」が口癖、

お金はいつもギリギリ状態だったそうです。

 

学歴やキャリアは関係ありません。

 

必要なのは「お金持ちになる思考♡」です。

 

以前に佳実さん自身が開催していた

満員続出の「お金は私の味方セミナー」

の内容を惜しみなくシェアします♡

 

お金のブロックを外して、

「お金と幸せを交換する力」

学んでいきましょう♡

 



♡こんな方にオススメです♡

* 好きなことで豊かになりたい

* 自由に自分らし働き方で

  思っている以上の収入アップを目指したい

* お金に愛されるマインドを知りたい

* お金に対するマインドを変えて豊かになりたい

* お金を自分がワクワクするものに使って見ても

  「お金がなくなっちゃった」という

  気持ちが拭えない

* 欲しいものが変えずストレスが溜まっている

 

♡セッション後はこんな未来が

    待っています♡

* お金に対する思考が変わる

* お金に愛されて豊かになれる

* お金に困らない人生を送れる

* お金は頑張らなくても入ってくるという思考になる

* お金と相思相愛になれる etc♡

 

 

宮本佳実さん監修♡

【お金は私の味方♡個別セミナー】

「お金に愛される♡」基本的なマインドを

ワークを交えながらお伝えしていきます。

 

ワークを通して、ご自身のマインドを

「お金ドバ〜っ」の方向にシフトチェンジしていただくので、

とても特別なものになると思います♡

 

お金へのブロックを外して、

豊かさドバ〜っを体験しちゃいましょう♪

 

【日時】ご希望の日時をおしらせください

 ※ 申し込みフォームの備考欄に

      ご記入ください♡

 ※ 水曜日と日曜日以外は11ヶ月の

       息子を同席させていただく

       可能性がございます。

   あらかじめご了承くださいませ。

 

【方法】対面(静岡市) or オンライン(ZOOM)

 

【場所】静岡市のカフェ等 or 自宅(オンライン)

 

【時間】90分

 

【人数】マンツーマンでじっくりと

            行います♡

    お子様同席大歓迎です♡

 

【参加費】11,000円税込

公式LINEお友達 

    限定価格8,000円 税込

     

 ※ 事前銀行振り込みでお願いします。

       振込手数料はご負担お願いします。

 

   ※キャンセルポリシー

    ご入金後のキャンセルは返金手続き

      できかねます。

    あらかじめご了承くださいませ。

    日時のご変更は承ります。

 

 

【お申し込み方法】

公式LINEお友達限定価格をご希望の方は

下記ボタンより

ご登録をお願いします♡

↓↓↓

友だち追加 

 

ご登録後は「お金セミナー希望」と

お送りください♡

 

下記のリンクからも友達追加出来ます^^

http://nav.cx/7xMz24w

@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

通常価格での受講をご希望の方は

下のフォームにてお申し込みください。

お申込はこちらから♡

 

よろしければ備考欄に

① 現在の状況

② 解決したいお悩み

③ 知りたいこと、聞きたいこと

④ セッション後に期待することetc

その他詳細をご記入くださいね♡

 

 


 

【お客様ご感想】理想の恋愛上手な自分になる♡
遠慮なく書き出す事でワクワクしてきました♡
理想の自分・未来を具体化することができました♡

 

【人気記事】私の人生の優先順位について考える♡
「私には無理」と思えることを、叶えていく方法
「できない」を「できる♡」に変えるのはとっても簡単♡

 

 

ワークライフスタイリストとは? ⇨