これ、本当にそうだなぁ。2年前の記事。

 

自分の「しっくり♡」を探したり、

丁寧に魂ピカをしたり、

 

「自分自身」を極めていくことで、

ありのままの私ができあがっていく。

 

これって、

 

「私が”いい”って思った方で、大丈夫」って、

自分が自分の「しっくり」や「心地よい」を認めてあげることでもあるんだよね。

 

 

image

 

やっぱり、世間の評価とか、周りの意見を気にして、

自分の「気持ち」が置いてけぼりになっちゃうってすごくあるから。

 

自分の「気持ち」を、自分がちゃんと認めてあげる。

それが、「ありのまま」の私になっていく方法だな。

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎あなたの「幸せ」を一緒に喜んでくれる仲間に出会える!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座