お読みいただきありがとうございます♡

 

宮本佳実さん考案

ワークライフスタイリスト養成講座25期

佐倉あやのです^^

 

* 10ヶ月の男の子ママ

* フルタイム正社員

    ⇨ 現在育休中

* パラレルキャリア推進

* はじめましての方はこちら ⇨

 

今日は、改めて私がブログを通して

発信していきたい想いについて

少し、書かせていただきますね^^

 

お付き合いいただけたらとっても嬉しいです。

 

 

愛も豊かさも幸せも
  全部手に入れよう♡

 

 

*好きな人からとびきり愛されて

 幸せな恋愛・結婚がしたい♡

 

*自分が好きで毎日わくわく

 しちゃうような仕事で豊かになりたい♡

 (しかもガツガツせずに)

 

*もっと自分のことを好きになりたい♡

 

*そして大好きな人との可愛い子どもが欲しい♡

 

 

その全てを叶えたい♡

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

仕事が上手くいっていても、

プライベートが充実していなかったら

満たされないし

 

恋愛が上手くいっていても、

自由に使えるお金がなかったら苦しいし

 

色々なものを手に入れていても、

自分のことを好きじゃなかったら

幸せじゃない

 

 

だから、全部叶えたい♡

女性は本来とってもわがままな生き物です^^

 

でも、

 

そんなの無理だよね。

 

こんなわがまま叶うわけない。

 

手に入れられるのは元々美人だったり、

才能があったり、

裕福なおうちに生まれた人だけでしょ。

 

 

ずっとそんな風に思って、

私には無理だと諦めていました。

 

 

だって、

 

 

みんなみたいに好きな人から愛されないし、

 

ちっとも貯まっていかない貯金と

毎月のクレジットカードの引き落としに

落ち込むし、

 

特に好きなわけでもないお仕事も

収入を得られなくなるのが怖くてやめられない。

 

コンプレックスは山ほどあるし、

自分のことはちっとも好きになれない。

 

 

 

私のこれまでの人生を振り返っても、

こんなに色々起こる?と

思ってしまうような

それはそれは大変なこと、

辛いことたくさん経験してきました。

 

 

あの子みたいになりたい・・・

もっと別の人生だったら・・・

 

 

そんな風に考えたことも何度もあります。

 

 

そのたびに、そんな自分を変えたくて

愛されて幸せ♡な私になりたくて

たくさんの本を読んで、

できそうなことから一つ一つやってみて

自分自身と向き合いながら

 

今の私があります。

 

何もかも上手くいかなかった私が、

今では

 

「幸せオーラがすごい♡」

「愛されオーラがすごい♡」

「あやのは私たちの一番の

    パワースポット♡」

 

 

主人からも

「僕が一番幸運だと思えるのは、

 あやのと結婚できたこと!」

 

そんな風にいってもらえるようになりました。

 

 (結婚式でのサプライズプロポーズ♡笑)

 

そうは言ってもまだまだ叶えられていないこと、

これから叶えていきたいことはたくさんあります^^

 

 

でも、

「生まれ変わっても私がいい♡」

そう思えるようになりました^^

(生まれ変わったらもう少し早い段階で

 そう思えるようになりたいですが^^)

 

 

私が特別だから?

 

ううん、そんなこと絶対にありません!!

 

私だってこうなれたんだから、

あなたも絶対大丈夫♡

 

 

あなたのままで

全部叶えられます!!

 

 

今、全然自分に自信がなくても大丈夫^^

叶えたいものをまだ1つも手に入れていなくても大丈夫です!

 

 

あなたはもっと幸せになってもいい!!

まずは、「受け取っていいんだよ♡」

自分自身に許可してあげることから

始めましょう♡

 

 

そして、あなたのままで

愛も、豊かさも、幸せも

全部全部手に入れちゃいましょう♡

 

 

それも、ガツガツしないでふんわりと♡

 

 

自分の幸せを諦めないあなたを

私が全力で応援します♡

 

私が学んできたこと、

経験を通してわかった

とびきり愛されて幸せな私になるためのコツ

惜しみなくお伝えします♡

 

一緒に自分の人生に本気を出していきましょう^^♪

 

 

まずはお気軽にご連絡ください♡

 

【お問合わせはLINE@からどうぞ♡】

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

↓↓↓

友だち追加 

各種イベントの先行案内は

公式LINE@より配信予定です♡

是非ご登録お願いします♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡

 

下記のリンクからも友達追加出来ます^^

http://nav.cx/7xMz24w

@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

♡ 現在募集中のmenu ♡

 

モニター募集【宮本佳実さん監修】可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セミナー  満席→3名増席 残2名様

  

 

 

【お客様ご感想】理想の恋愛上手な自分になる♡
遠慮なく書き出す事でワクワクしてきました♡
理想の自分・未来を具体化することができました♡

 

【人気記事】私の人生の優先順位について考える♡
「私には無理」と思えることを、叶えていく方法
「できない」を「できる♡」に変えるのはとっても簡単♡

 

【ワークライフスタイリストとは? ⇨