この日はカフェへおでかけの日でした。

 
 

数年来着ているお気に入りばかりでコーデ。

 

ZARAのトップス、GUのワイドデニム、グレースコンチネンタルのファーストール、日本製のエナメルバッグ。

 

お値段の幅はとても大きいですが、どれも買ってよかったなと思う大切なアイテムたち。

 

 

 

ある日の夕飯は

・ハンバーグ

・マッシュルームの豆乳スープ

でしたー!

ハンバーグの付け合わせは

レタス、にんじんのグラッセ、大根おろし、そして今日購入した山わさび

山わさび(ハンバーグの横の白っぽいやつ)

ほどよくツンときて

お肉に合うなぁ〜

次はなっとう卵かけご飯に添えてみたい❣️

 
 

ある日の夕飯は

・ささみ梅しそカツ

・オニオンリングフライ

・小松菜のナムル

・白菜のお味噌汁

でしたー!

揚げ物が食べたかった日

とても大きな玉ねぎをゲットしたから

初めてオニオンリング作ってみたけど

ちょっと衣がゆるくてうまくいかなかった!

 
 
 

またある日の夕飯は

・参鶏湯

・たらこスパゲッティ

だったのだけど

旦那さんがKFC買ってきてくれた❤️

鷄&鷄でしたが

久しぶりのケンタッキー美味しかったです💖

 
 

次の日の夕飯は

・豚ロースとタア菜のオイスター炒め

・ちくチー

・昨日の残りのサムゲタン

でしたー!

 
 
 

そしてある日の夕飯は

外食

焼肉でしたー!

久しぶりの外食

焼肉って美味しいな

 
 

ある日の夕飯は

・やきそば

・豆腐とエノキのあんかけ

昨日は焼肉だったので

優しいメニューにしようと思ってましたが

スーパーで焼きそばがひと玉5円で売ってあって

焼きそば好きのたっちゃんの顔が浮かんだのでした笑

 
 
 

毎週月曜日

21時半よりYouTubeでライブ配信をします。

 

基本的にはQ&A形式で進めていて、オンライン女子会という感じでやってます。

 

質問は直接つながっている方はメールなどで送ってくださればいいですし

YouTube動画のコメント欄(どこでも構いません)にお寄せくだされば、取り上げていきますね。

 


毎週月曜日21時は7人のママしおりちゃんとインスタライブ

 

こちらは「子育て」をテーマに話してます。(20分程度)

 

 

 

リトリートメニューこちら✩

 

 

 
 
 
あなたにYORISOIます♡

 

 

洗剤なし生活やってます✩

 

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い、お掃除

☆マイナスイオン大量発生、健康、美容効果

☆除菌、あらゆる除臭

☆野菜の洗浄、還元作用

☆洗剤を流さない、環境に優しい

☆動物たちが喜ぶお水、、、etc

 

ご興味のある方はchaminomori@gmail.comまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

パートナーシップの動画教材

 

 
ファッションコンサルします✩

 

 

 

 

おしらせ
ドキドキYouTubeやってます。チャンネルこちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ
 
 

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら