こんにちは。

 

コロナの自粛期間などもあり、実はひっそりあったメニューですが

改めてお知らせしておきたいと思います。

 

 

わたしはファッションが大好きです。

 

実は30代はどちらかというと外側より内側を重要視していて

心のことばかり学んでいました。

 

40代に入ってから、人前にでるお仕事をし始めたこともあり

ファッションに興味をもち

おしゃれな人を毎夜毎夜研究しはじめて、いろいろ気づいた「コツ」があり

独学でもパーソナルカラーや骨格診断を学んだりして

ファッションコンサルのメニューを出させていただくようになりました。

 

内側にしろ

外側にしろ

女性がそのことにより、輝きはじめるお手伝いをさせていただけるのが、とってもわたしの喜びに通じています。

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

あげまん道的 ファッションコンサル

 

同行ショッピング(ORちゃみの森での試着三昧)メニュー

 

 

 

 

少しでも綺麗になりたいキラキラ

 

素敵に見られたいキラキラ

 

なにより

 

自分が自分に自信を持てるようになりたいキラキラ

 

 

そんな過去のわたしのような人へ…

 

 

あきらめないで

 

 

伝えたい。

 

 

 

 

お手伝いさせてください。

 

 

 

こんな方にお勧めです☆

ハートファッション迷子になっている。
 ➡まずはいろんなお話をお聞かせいただき、自分の「在り方」を見つめていきましょう。そこから診断も踏まえたどんなスタイルが似合うかご提案します。

ハートもっと素敵になりたい。
  ➡自分の魅力のポイントを知ることで、効果的にスタイルアップ方法がわかります。あなたの素敵ポイントをわたしが見つけますのでおまかせください。

ハート似合う色がわからない。
  ➡似合う色や、組み合わせをアドバイスします。

ハートシンプル&ベーシックという病にかかっている自覚のある方(笑)→参照記事
  ➡服に対するもったいない思い込みをとり去ります。

 

ハートチャレンジしてみたいけれど、どこからどう進めばいいのかわからない。
 ➡無理なくチャレンジできるアイテムをご提案します。実際に試着していくことで、体感としてわかり始めます。


お話をしながら自分の目指す在り方に気づいていただき

診断で自分の似合うを理解し

実際に試着をどんどんしていくことで、あらたな眼が出来、思い込みが外れていきます!

 

このサービスを受けていただくと、

たくさん体感していただき、手持ちのお洋服との組み合わせ方もお伝えするので

帰ってからすぐにファッションが楽しめるようになり、もっとお洒落を楽しめます!
 

 

プラスするといいアイテム、お勧めのショップ、
ヘアスタイルも含め、可愛くなれる方法をトータルでご提案しますね。

 

【流れ】

お申し込み(事前振り込みをお願いしております)
日時を決定
「ショッピングの場合」当日待ち合わせ⇒カフェでお話⇒診断⇒同行ショッピング

  「ちゃみの森の場合」当日お越しいただき⇒サロンでお話⇒診断⇒試着三昧

4その後10日間、質問やフォロー制限なしでさせていただきます^^

 

 

 

【ちゃみの森での試着三昧の様子】

 

image

ビフォア

アフター

 

{921F2D05-0978-4B57-AB3E-97D071588543}

 


 

{F045F529-79C1-47C0-A144-937E546B833F}


 

ビフォア

アフター

 

{EA177F41-3B28-4766-A488-61016C0C3BBD}

 

 

 

{EB527E25-7523-4AF6-9B62-166EC7F0E387}

ビフォア

アフター

 

{03880710-88E0-48FC-AFB5-3FC64F8C3FBE}

 

その後同行ショッピングで^^

 

{CA863B11-EC05-4762-AF7B-417A718C5B33}

 


 

{E7C577E4-C91B-4F6C-AAB5-7F55E11D3310}

ビフォア

アフター

 

{00156DD5-BB91-47DC-A8A0-F1C73E14AC38}

 

その他のレポはこちら。

 

これまでいただいたご感想はこちらにまとめています。

 

 

まとめます✩

 

 

1つめは、ちゃみの森(三重県伊賀市)まで来ていただいて、受けていただく方法。

 

2つめは、同行ショッピングをしながら、コンサルさせていただく方法です。

 

 

 

 

(1) 診断&試着三昧コース

 

ちゃみの森(三重県伊賀市)まで来ていただいて、受けていただく方法。

 

まずは診断から。

 

わたしの持っているいろんなアイテムで、似合う色、骨格診断をさせていただき

 

テキストをお渡しして、なにが似合う、なには似合いにくいを学んでいただきます。

 

 

その後、うちにあるたくさんのお洋服の中から、試着をたくさんしていただき

 

着こなしのコツであったり、苦手なアイテムの克服法をお伝えさせていただきます。

 

・所要時間は約2~3時間ほどになります。

 

【価格】

 

8000円

 

 

 

(2) プチ診断&同行ショッピング

 

大阪、京都、名古屋まで出張いたします。

 

カフェなどで、診断。

 

テキストをお渡しして、なにが似合う、なには似合いにくいをレクチャー。

 

ショッピングしながら、お似合いになるアイテム。色、をお伝えしていきます。

 

試着もいっぱいしていただきます。

 

※必ずしも買わなくてもいいように、そのあたりも得意ですのでうまく運びます^^ 店員さんにやな感じをさせずに、試着をいっぱいしていただきますよ。

 

ショッピングにいく場所は、事前に相談させていただき、デパートから、プチプラショップまで、幅広くご要望にお答えします。どちらも得意です^^

 

 

・所要時間は、診断・レクチャーに1時間、同行ショッピングに2時間程度です。

 

 

【価格】

 

10000円+往復の交通費(大阪/3500円、京都/ 2500円、名古屋(栄)/ 3500円)

(テキスト付き)

※二度目以降の方は、8000円で受けさせていただきます。

 


 

お申し込みは 

 

chaminomori@gmail.com

 

こちらのアドレスに「ファッションコンサル希望」というタイトルでお申し込みください。