昨日は京都の個人宅でランチ会でした。
 
 
ドイツ料理のテイクアウトお弁当。
 
ハンバーグのしたにある、じゃがいものお料理がめちゃくちゃ美味しかった。
 
ピクルス入ってて、これはドイツって感じた(笑)
 
 
 
 
少人数でしたので、濃いお話をしましたよ。
 
オープンで明るいすてきなおうちでしょ。
 
毎月するか、隔月でするか、検討中。
 
 
 
手作りのヨーグルトケーキも用意してくれていたり
 
 
 
大好きなバターサンドの差し入れもあって
 
なんだか心も身体も満たされたラブラブ
 
 
 
そんで、こちらは今日の夕飯。
 
旦那さんが作ってくれた爆  笑
 
 
 
美しいのよね~
 
 
 
 
 
スーパーで買った普通の食材たちが
 
旦那さんの腕にかかれば、ぴかぴかに輝き出す。
 
 
 
 
 
美味しかった。
 
 
幸せごはん。
 
 
 

 

リトリートメニューこちら✩

 

 

あげまん道の動画教材できました✩

 

 
 
あなたにYORISOIます♡

 

 

おしらせ
ドキドキYouTubeやってます。チャンネルこちら✩

ドキドキ平日不定期でフェイスブックライブ配信やってます。
 フェイスブックアカウント⇒こちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ
 
 

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら