いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
またまたしまむらワンピです。
 
ネイビー地にいろんな色の小花柄のワンピースです。
 
今年はこういうワンピースいっぱい出ていますね。
 
わたしタイプ的に小花柄が苦手で、あまり着ても映えないことが多いのです。
 
だから買う気がなかったのですが、この柄だけは試着したら顔映えが大丈夫だったので
嬉しくなりました✩
 
たぶん、色のおかげなのかなぁと思っています。
 
 
ワンピース・お財布バッグ/ しまむら
デニムジャケット/ KarlParkLane
フラットシューズ/ H&M
ボストンバッグ/ ルイヴィトン
 
この日は名古屋のスイートお泊まり企画の日でした。
 
小花柄はどうしても甘めになるので、デニムと合わせたくなります。
 
 
足元はスニーカーではずしたいところだったのですが、行き先がホテルということもあり、ベロアのフラットシューズにしました。
 
歩きやすくてよかったです♪
 
 
柄はこんな感じ↓
 
 
ほんとに細かい柄で、ネイビーにボルドーとかブルーがはいってます。
 
 
ピアスは最近、ほんとH&Mのばかり。
 
このゴールドチェーンのもお気に入りすぎる✩
 
 
 
動かない(笑)ゴールドチェーンの腕時計もアクセサリーがわりに。
 
 
お財布バッグのホワイトが色抜きになって明るさを足してくれてるかなぁと思います。
 
 
 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩