★2018年9月の記事です★

 

 

去年の3月から、ファッションを中心に発信してきたわたしですが

 

数年前からの読者さまはご存知のように

 

2014年から2016年までの3年間はパートナーシップや子育て・女性が幸せに生きるコツについて発信してきました。

 

 

 

 

 

自分が求めて動いた結果とはいえ

 

自分のコントロールできる範囲を超えた活動になり

 

いったん縮小することにしました。

 

 

が、最近

 

ファッションの発信とともに

 

やっぱり生き方の発信もしていきたい気持ちがむくむくと

 

や~っと

 

ほんと

 

や~~~っと湧き出してきたんです。

 

 

 

ずーっと待ってました、それを。

 

 

 

本当に小さく小さく…なんですけど。

 

 

 

それを今度はどんな形で再開したらいいかなぁと思っていたのですが

 

まずはブログ上でお悩みに答えていく形を取ってみようと思います。

 

 

 

数年前より読者さんも減っているし

 

今読みにきてくださる方はファッションのほうにしか興味がない方もおられるのかもしれないのですが✩

 

 

 

実はわたし

 

めちゃくちゃお悩み相談が得意だったんです!!(笑)

 

 

 

セミナーや講演会をたくさんこなしていましたが

 

一番いつも好評いただいていたのが「質疑応答」でした。

 

 

 

閉じていたコメント欄も今日から開けましたので

 

よかったら、なんでもそちらにお寄せください。

 

 

最新記事のコメント欄に書いていただいても、どの記事のコメント欄に書いていただいても大丈夫✩

 

 

わたしのほうにはちゃんと通知としてきますので

 

お気軽にお寄せくださいね。

 

 

 

 

すでに他のツールでつながってくださっている方は

 

直接メッセージやメールでも大丈夫です。

 

 

 

秋くらいからはもうひとつ、新しいことを始めようと思っています^^

 

 

 

きっと秋にはもっとやる気がでている気がするんです^^

 

 

 

では、これからまたブログの雰囲気が変わっていきますが

 

どうかお楽しみくださいね。