いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
今年はブラウンが流行っていて、ブラウン系もあまり得意ではないわたしはそれを横目で見つつ
 
これはネットで見つけて大丈夫だと思ったチョコブラウン色のサマーニットに
 
ピンクを合わせたかったんですよねぇ。
 
 
サマーニット/ andme
スカート/ UNIQLO
デニムジャケット/ KarlParkLane
バッグ/ fifth
ショートブーツ/ しまむら
 
ブラウンとピンク。
 
 
わたし的には今、なんとも惹かれる配色なんです。
 
 
 
サマーニットはこちら✩
 
 
ハイゲージでしっかりめの厚みのあるニット。
 
丈は短めなのでスカート合わせが使いやすいです。
 
 
ニットにスカートという女っぽコーデは、デニムを足して少し崩したくなります。
 
 
 
でも、足元はショートブーツ。バッグもかっちりめ。
 
ブーツはグレージュ。
 
このブーツに今年はソックスを合わせたくなるドキドキ
 
で、この日は女子会だったこともあり、おでかけ仕様にしていました。
 
 
 
image
 
 
 
ピアスはゴールドのチェーンタイプのもの。
 
いつものレザーバングルと、かっちりバッグ。
 
 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩