いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
先週のコーデです。
 
この日は九州からあの天使ちゃんが会いに来てくれたので
また一緒に伊勢神宮にお参りしたんです。
 
あの天使ちゃんとは…


 

 

 

2年前に遊びに来てくれた年齢半分の素敵な素敵な女性です。

 

 

 

今回は彼女のお母様ともお会いすることができました。

 

 

 

まずはコーデから✩

 

 

 

 
ワンピース/ naturalbeatybasic
ブーツ/ しまむら
バッグ/ クロコダイル(母から譲り受けたもの)
ストール/ ノーブランド イタリー製
 
 
伊勢神宮に行くので、歩くのはわかっていたのですが、なんかワンピースを着たかったのですよ。
 
なので、しまむらで昨年購入した歩きやすいショートブーツをはきました。
 
すこしカジュアルにするためと、足の面積を減らすため(笑)
ソックスをわざと出してはきました。
 
 
ストールはいらないくらいの陽気でしたが、ミニスカートをはくときは
椅子に座ったときの膝当て(パンツ隠しw)にもなるので、持ってでかけることが多いです。
 
 
アクセサリーは太めバングルと大きめフープのピアス。
 
 
胸元にサングラス。
 
プチネックレス。
 

ホワイトベルトの腕時計。

 

【超目玉・お買い物マラソン】【ニッケルフリー】マグネット金具 ワンストーンスワロフスキーネック... 【超目玉・お買い物マラソン】【ニッケルフリー】マグネット金具 ワンストーンスワロフスキーネック...

1,944円

楽天

 

【ゆうパケット無料】【ニッケルフリーに変更可能】ワンストーンスワロフスキーネックレス(S)【安... 【ゆうパケット無料】【ニッケルフリーに変更可能】ワンストーンスワロフスキーネックレス(S)【安...

1,404円

楽天

 

【ゆうパケット無料】【ゆうパケットOK】【ニッケルフリーに変更可能】ワンストーンスワロフスキー... 【ゆうパケット無料】【ゆうパケットOK】【ニッケルフリーに変更可能】ワンストーンスワロフスキー...

1,080円

楽天

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【本格牛革ブレスレット】nina fina|リアルレザー バックル ブレスレット Real Leather Bangle Bracelet
価格:4860円(税込、送料別) (2019/9/11時点)

楽天で購入

 

秋になると、このバングルよく使っています。

 

先っぽに気を使っている感じがあると、おしゃれさんに見えます✩

 

手先、足先、頭…ネイルとかもね。

 
 
 
 
 
 
 
この日のお伊勢さんはピカピカでした。
 
 
 
ん~
 
もしかしたら、いつものお天気だったのかもしれません。
 
でも、心象風景っていうのかな。
 
そこに大きな感動が伴っていると、普段と同じようなお天気も
ことさら、ピカピカに感じるのかもしれません。
 
 
そんな一日でした。
 
 
上のリブログを読んでいただいたらわかりますが、天使ちゃんとは年齢がかなり離れているし
当時から数えて、リアルに会ったのは3回目。 (一昨年の熊野詣ででも会ってます。)
 
なのに、なのに、この感覚はなんていうのでしょう。
 
 
ものすごく彼女のことが好きなんです。
 
で、会うと、感受性がいつもより高まって、泣けちゃうんです。
 
意味がわからない。
 

 

 

 

 

 

お母様↑

 

 

 

人生の転期でいらしたので、あげまん道のお話をたくさんさせてもらいました。

 

 

 

 

 

わたしの話を聞いているお母様の表情を

 

 

 

横でじっと見ている天使ちゃんの様子が心に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

また会える日まで…

 

 

 

 

 

ふたりともお幸せにドキドキ

 

 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩