いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
数年前から着ているお気に入りのスカラップレースのブラウス。
 
丈が短めですので、ハイウエストパンツと合わせました。
 
 
ブラウス/ 楽天
パンツ/ ロートレアモン
ミュール/ amiami
バッグ/ cream company
 
ブラウスは数年前に購入。
まだまだ着たくて、大切にしています。
 
とにかくデザインが可愛いのです。(今はもう販売していないようです汗
 
 
パンツは艶のあるゴールドっぽいベージュ色。
 
あまりハイウエストのパンツは持っていないのですが、こちらはキレイめにはける上質なパンツなので
大切にはいています。

 
バッグにイエローを差して、あとの小物はホワイトでまとめました。
 
 
image
 
 
ピアスもホワイトのお花のもの。
 
 
ミュール以外のアイテムはもう何年ももっているもの。
 
お気にいりばかりです。
 
 
 
ああ、夏が来たってコーデでしたラブラブ
 
 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩