いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら✩g
 
 
先週の土曜日のコーデです。
 
この日は自宅サロンにて、あげまん道寺子屋の合宿の日でした。
 
自宅に人をお迎えし、講義をしたり、一緒にお食事したり、温泉に行ったりする予定だから
 
ラフだけど、きちんと感も欲しくて、シャツとパンツスタイルに落ち着きました。
 
 
スキッパーシャツ/ イシエラ
パンツ/ ベルメゾン
サンダル/ ネパールで購入
 
 
数年前に京都伊勢丹で見つけたブルーストライプのスキッパーシャツ。
 
この時期、羽織るだけで季節感もあるし、すっきり、なのにきちんと見えるから、重宝しています。
 
 
 
パンツは以前、ブログ記事で紹介した ⇒
細身なのにストレッチの効いたベイカーパンツ。
 
はいていて、ものすっごい楽チンなんですよね。
 
 
 
 
ブルー×カーキ。
 
配色が男性っぽくなったので、足元はキラキラのヒールサンダルにしました。
 
あとは髪もハーフアップして、アクセサリーも忘れずに。
 
 
 
やっぱりどこかに女性らしさを加えたくなります。
 
 
 
この日の合宿のレポは…
 
 
 
 
 
 
できるかなーーーーーー(笑)
 
 
濃かった(笑)
 
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩