いつまでも可愛く美しく✩アラフィフファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
大好きなやんちゃジャケット。
 
ほんと出会えてよかったぁと思える、お気に入りアイテム。
 
そこに最近GUで購入したニットパンツを合わせて、カジュアルコーデをしてみました。
 
 
スエット/ 不明
ジャケット/ H&M
ニットパンツ/ GU
スニーカー/ GU
バッグ/ TrendIcon
 
うん、好きだな~ラブラブ
 
ニットパンツ。
 
実ははじめてチャレンジしました。
 
いろんなところでGUのニットパンツがすとんと落ちる形でとっても評価がよかったので
 
試着にいってみたら、ほんとすてきなラインでした。
 
今、GUには2種類ニットパンツがあって
 
ミラノリブタイプのものと、これと同じワイドリブタイプのものがあります。
 
どちらも試着してみた結果
 
素材はわたしはミラノリブのほうがすっきりしていて好きなのですが、ラインが広がるラインでした。
 
こちらのワイドリブタイプは、すとんと下に落ち感があって、すごく細見えしたので、素材的には苦手なのですが、こちらに。
 
でもわたしの場合
 
ストレート骨格なので、下半身は肉感がなく、細めなので、苦手なリブをはいても太見えはしないのでした。
 
 
 
カーキ×グレー×ブラック
 
足元を色抜きでホワイト。
 
 
このジャケットを着るときは、どこかに女性らしさを加えたくて
 
配色にあるピンク色を拾って、このバッグを持つことが多いのと
 
アクセサリーにこれ✩
 
 
 
しゃらん音譜と揺れるピンクのビジューが可愛いピアスをつけてます。
 
 
 
リップも濃い目のピンクを。
 
 
今日もショッピング行ってこよう♪
 
わたしの至福時間。
 
 
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩