いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
先日のコーデです。
 
昨年購入のお気に入りニットと、デニムというシンプルスタイルでした。
 
 
 
ニット/ sugar biscket
デニム/ ユノートル
バッグ/ GYDA
パンプス/ sesto
ストール/ reca
 
 
ニットはふわふわモヘアと編み込みのミックス編みのニット。
 
決して得意の形ではないのですが、一目惚れして購入したもの。
 
なので、あとはすっきり得意アイテムでコーデを組みました。
 
 
 
デニムにパンプス。
 
レザーでフリンジがアクセサリー替わりになりそうなバッグ。
 
配色がグレー×ネイビーなので、赤のチェックで華やかさを足しました。
 
 
 
 
アクセサリーも赤。
 
 
 
冬はどうしても暗くて重い配色のコーデになりがちなのですが、チェックストールをポイントにするシンプルスタイルが好きでよくします。
 
 
チェックストール、好きな色合いでいくつか持っていると、雰囲気を一気に変えられるので便利ですよ~✩
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩