いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
先日のコーデです。
 
母から譲られたリアルファーのコートをカジュアルに着てみました。
 
今年はもこもこのアウターが流行っていて、とっても可愛いなぁと思いつつ
 
わたしにはこれがあるので^^
 
リアルファーのコートを「あえて」これから購入することはないと思いますが
 
せっかく母から譲り受けたつやつやのコート。
 
大切に着ていきたいと思います。
 
 
 
コート/ 母から
スエット/ 古着屋
スカート/ UNIQLO
ブーツ/ グレースコンチネンタル
バッグ/ cream company
 
 
ファーコートはそれだけでリッチ感がすごいので、あとはカジュアルにしないとバランスが取りにくいように思います。
 
インナーはイエローのスエット。
 
それにほんと年がら年中活躍してくれている白のシフォンスカート。
 
 
 
パーソナルカラーウインターのわたしは、やっぱりツヤ感のあるトップスを着ると、すごく肌色がよくなります。
 
流行りの羊さんみたいなもこもこアウターは、たぶんあまり似合わないと思います。。。ダウン
 
 
 
 
 
アクセサリーはパールのピアスのみ。
 
 
バッグもイエローのレザートートバッグにして、トップスと繋げました。
 
 
 
こんなバランスが好きです。
 
この日は急に寒くなった日でしたが、リアルファーコートはぬっくぬくでした。
 
 
 
 
 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩