いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
寺子屋のときのコーデです。
 
 
 
ニット/ しまむら
スカート/ ノーブランド
ファーストール/ グレースコンチネンタル
ブーツ/ ノーブランド
バッグ/ celine
 
 
数年前購入のしまむらで見つけたホワイトニット。
 
形という素材といい、本当にお気に入りでよく着ています。
 
すこーし首元が伸びてきているのですが(笑) お気に入りすぎてまだ着たい爆  笑
 
冬のホワイトニットって使えるし、かといって、似合うものを選ばないと膨張してしまうから…
 
このニットは、サイズもわたしにぴったり
 
そしてホワイトの色合いとか、毛糸にすこしラメがはいっているところが、とてもいいのです。
 
 
 
冬のニットにシフォンスカートを合わせたり、レーススカートを合わせて、寒そうな素材をいれて軽くするのが好きです。
 
image
 
 
もこもこしがちな中に、ひらひら~♪
 
 
 
 
バッグとブーツはお気に入りのグレージュコンビ。
 
今年はロングブーツが気分です。
 
たぶん、たくさん履くと思う^^
 
ひさしぶりにcelineのバッグ持ったニコニコ
 
やっぱり、あがるアップ
 
 
 
アクセサリーは、ファーのピアス、つぶつぶが可愛いネックレス。
 
ホワイトベルトの腕時計に、セットでいつもつけるキラキラブレス。
 
 
 
 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩