>

いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
先日のコーデです。
 
この日は大阪でセカオワのファンクラブツアーのライブに行きました。
 
楽ちんで、かつ、おしゃれ見えするトップスを選びました。
 
 
トップス/ ZARA
ワイドデニム/ GU
バレエシューズ/ GU
コート/ UNIQLO
バッグ/ fifth
 
 
いつかのセールでゲットしたトップス。
 
ツイードのものが欲しいなぁと思っていたところ、ZARAで出会いましたドキドキ
 
ツイードの素材的にも、この肩のおちたデザイン的にも
 
ストレート骨格のわたしにはぴったりではないトップスではあるのですが
 
太見えしてしまってでも着たい爆  笑
 
そう思わせてくれたトップスです。
 
丈が短めなので、ハイウエスト気味のワイドパンツとあえて合わせて
 
ウエストあたりが細見えするようにコーデしてみました。(ちょうどXラインが作れる♪)
 
 
トップスとボトムスのゆったり感を、髪をまコンパクトにまとめることで、バランスを取りました。
 
image
 
 
トップスが主役級なので、アクセサリーはパールのピアスのみ。
 
カジュアルなスタイルにパールを合わせるのが好きですドキドキ
 
髪はベロアのリボンタイプのゴムで結んでいます。
 
 
 
 
配色はわたし向きかな^^
 
ブラックにレッドとホワイトとブルーの糸が編み込まれています。
 
バッグで赤を差して、足元はシルバーで色抜きしました。
 
 
この日はとても気温が高かったので、結局車に置いておくことになったのですが
 
UNIQLOで今期購入したムートンタッチコートも用意していました。
 
 
↑もこもこ(笑)
 
 

 

ムートンタッチフーデットコート ムートンタッチフーデットコート
5,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

セカオワライブで感じたことなど

 

次のブログで書きたいと思います^^

 

 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩