こんにちは(´∀`)

 

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

感謝してます✩

 

いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
昨年?もしかしたらおととしかな。
 
一目惚れして購入したパープルのスカート。
 
とろみ素材なうえ、裾のところが巻きスカート風になっていて
 
着こなしがむずかしいスカートなのです。
 
 
 
ブラウス/ しまむら
スカート/ titivate
ファーベスト/ グレースコンチネンタル
スニーカー/ GU
バッグ/ しまむら
 
 
ネイビーと合わせるのと、カジュアルダウンすると、バランスが取りやすいことに気づき、いつもそうやって着ています。
 
今日はサンドベージュのファーベストと合わせました。
 
これまでのコーデはこちら。
 
imageimageimageimageimageimage
 
 
いつもネイビーかブラック系
 
そしてカジュアルなアイテムと合わせていますね^^
 
着こなしはなにとでも合うってわけじゃないので、苦心はするのですが、大好きなアイテムです✩
 
 
 
今日のトップスはネイビーのドッド柄のブラウス。
 
スタンドカラーになっていて、こちらもどちらかというとドレッシーなアイテム。
 
ブラウスとスカートだけだと夜会風(笑)になってしまうところを、カジュアルなファーベストとスニーカーでカジュアルダウンしています。

 

 
 
ファーベストはわたしが唯一大丈夫なサンドベージュ。
 
温かみのないベージュという表現をするみたいですが、黄色味の少ないベージュなら顔色をあまり落とさないのです。
(パーソナルカラーはウインターです。)
 
顔周りにファーがたっぷりある、ボリューミーなダウンベストなので、髪はまとめました。

 

 
 
 
スニーカーとしまむらのお財布バッグでホワイトを散らしました。
 
バッグはちいさくまとめたのが、バランスよかったなぁと思っています。

 
アクセサリーはいつものコットンパールのピアス。

 

 
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩