こんにちは(´∀`)

 

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

感謝してます✩

 

いつまでも可愛く美しく✩アラフォーからのファッションブロガー あげまん道のCAMIです。

 

 

ファッションコンサルメニュー
同行ショッピングorちゃみの森での試着三昧コンサル こちら

 

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~
わたしが2014年~2016年までパートナーシップや子育てをテーマに講師&講演活動していたタイトルです。
あげまん道とは こちらに まとめてあります。
あげまん道的子育て論 こちらです
こちらも人気のプライベート出産記 こちらです。
あげまん道DVD SHOPこちら
わたしのファッションブロガー宣言 こちら
 
 
今年の秋はチェック柄が豊作ですね。
 
いろんなパターンのチェック柄のお洋服をみかけます♪
 
わたしはワイドパンツで今期取り入れてみました。
 
 
シャツ/ UNIQLO
ワイドパンツ/ 古着屋
バレエシューズ/ amiami
バッグ/ しまむら
 
 
数年前に購入のユニクロのシャツにブラウン系のチェックのワイドパンツを合わせました。
 
このパンツを購入したときに一番に浮かんだ組み合わせでした。
 
 
 
わたしは骨格的にこのようなハイウエストタイプのワイドパンツは得意ではありません。
 
ハイウエストなぶん、胸元に圧迫感が生まれるので、着太りしやすいのです。
 
だから、上半身をすっきり見せるために、得意のシャツを合わせました。
 
ボタンはみっつまで開けて、後ろにぐいーっと引っ張って、襟抜きして着ています。
 
 
 
足元はワイン色のバレエシューズ。
 
濃い色の組み合わせになったので、バッグはひさしぶりにホワイトのお財布バッグです。
 
お買いものに行っただけのコーデなので、十分でした♪
 
 
アクセサリーはターコイズにしました。
 
 
 
秋色のコーデの中に、ちょこっとホワイトやターコイズが入ることで、夏の匂いもしてるかなぁ^^
 
 
 
↑ボタン、みっつ開けても、襟抜きすることで、いやらしくなくヘルシーでしょ?
 

 

NEWファッションの発信とともに、【お悩み相談】も受け付けております。 詳細こちら✩

 

 

NEW今後のあげまん道活動予定はこちら✩