おはようございますイエローハーツ


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


イベントバナー

 


▲アメトピに掲載されました。ありがとうございます♪



筋肉痛になっているズボラママです。


なぜなら

ママだっこーが増えたからです笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんの時から重かったけど

15キロ近くなってきた娘をずっと抱っこを

し続けるのはキツくなってきましたチーン


▲不器用なズボラママも簡単に装着でき、使いやすかったですデレデレスター



歩いているズボラママの前に来て両手を上げ



ママだっこーラブラブラブラブ



って言うんです

その姿はカワイイラブラブラブ



抱っこができるのは小さいうちだけ

それに進級して娘の担任の先生が代わり

延長保育もしていて、

毎日頑張ってるからズボラママも頑張って

抱っこをしています。



でも抱っこも限界がくるので降ろすと



ママだっこー



が始まるわけです笑い泣き笑い泣き泣



腕だけでなく背中と足と…



う〜ん全部痛いニヒヒ笑笑






歳のせいにしないで娘のためにも

体力つけないとなぁ。




体力つけるいい方法ないかな?