こんばんはスタースター


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ

イベントバナー



〇〇くんのおばあちゃん?
って聞かれたそうなんですゲッソリ


その時は
違うよママだよ〜って言ったけど
ムッとしてしまったそうです。


〇〇ちゃん(ズボラママの名前)も
いつか言われるかも滝汗


って言われましたニヤニヤ笑


いちいちそれ言わなくて
いいやろームキーピリピリ
ズボラママを巻き込むな〜!


って心の中で叫びました(笑)



そんな事、言われなくても
自覚してますよ
だって保育園を見渡してもズボラママより
年上の人なんて一部の先生くらいでw


小学生になるとお友達が
家に遊びに行き来したりするようになるし、
その時に、お友達と親と比べると
自分のパパとママは違うよなって
思うようになるかもしれない。


いつか若いママがいいって
言われる時もあるのかなぁショボーン泣


ズボラママもおばあちゃんて
呼ばれないように努力しようルンルンチュー



イベントバナー