こんにちはイエローハーツ


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



先月からものもらいが治らず

眼科通いの娘です滝汗滝汗泣



全然良くならず

先日、注射をすることになりましたゲロー




注射から1週間経っても治らなかったら

また来てくださいと言われていて、

全く治っている感じもなく

病院へ行きました。





先生曰く治ってきているらしいです。



私的には大きくなっているような

気もしたのですが

今のところ一安心デレデレ





ですがっ


完全に治っていなければ

4月に切開をするらしいですポーンポーン泣




注射の次は切開なんてかわいそすぎる



だから絶対に治ってほしいお願い




そればかりを祈るズボラママなのでした。






イベントバナー