おはようございますニコニコ


ズボラママちゃみちゃんです花



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



以前、ものもらいができ、眼科へ行きました目



目薬で様子を見ていたのですが、治る気配なし。



今度は違う眼科へ。



次は目薬と軟膏を処方してもらいましたが、

日を増すごとに涙袋が腫れて、赤くなり固くなってきてきました。




全然治らない…。



イベントバナー

 




小児眼科専門の先生のところへ行くことにしたズボラママ病院



診察室に行くと、パッと目を見るなり




先生「お母さん、ここまで放っておいたらダメです。本当なら、入院して切開ですね。でも今回は、ステロイドの注射を打って治療していきましょう。」





注射予防接種ポーン





かわいそうなことしてしまった…聞くだけでも怖い

ガーンガーンガーン



目は涙と脂の膜で覆っているらしく(目が潤ってるって事ですかね。)それが出ているところが詰まってくるとものもらいができる事があるそうです。

間違っていたらすみません。



処置室に入れずどんな様子だったのか分からなかったのですが、生まれてから今まで聞いた事ないくらいの娘の



ギャン泣き大泣き大泣き大泣き泣



が、待合室まで聞こえてきました滝汗



放心状態で処置したから出てきた娘ガーン

診察前は、じっとしていられず、困っていたのですが、処置後は大人しく別人のようになっていましたびっくりアセアセアセアセ



その後は保育園に行ったのですが、すごく元気がなかったみたいです。



しかし!



家ではいつもの娘に戻っていましたニヒヒ



1週間後、腫れも引かない場合は病院行くことになり、本当にかわいそうなことをしてしまったと反省したズボラママです悲しいガーン