おはようございます晴れ



ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート



先週は咲いていなかった桜が急に咲き始め、

入学式にいい見頃になりました桜桜


イベントバナー

 



ズボラママ一家も花見をしようと

出かけましたひらめきルンルンルンルン




前回デイキャンプをしたところは自宅から車で

30分くらいのところにあり、桜もあって、

遊具もあるのでもう一度そこに

行くことにしたのですナイフとフォーク



自宅から進行方向のスーパーへ。

買い物のあとパパがスマホがないと

言い出し、家に帰ることに…



え〜ってなりますよね笑い泣き笑い泣き泣

そうなるとめんどくさがりの夫婦の意見は……




近くでしようデレデレ笑笑



ということで急遽場所変更しましたルンルンチュー




場所変更したところは海岸沿いにある広場で

釣りをしている人やバーベキューをしている人

キャッチボールをしたりして遊んでいました。

でもニヒヒ見渡すと



桜がない!



松しかない!!ニヤニヤ笑笑




桜より食べる事を優先した夫婦は

デイキャンプを開始チュー





娘はまだ2歳、注意力もなく

イヤイヤ期真っ盛り。

とりあえずご飯を食べさせようとしましたが

拒絶チーン


なぜならラジコンカーで遊んでいる

カップルを発見汗うさぎ



生まれて初めて見た

ラジコンカーに興味津々ピンクハート

遊びたくてたまらない。


衝動が止まらず

自分で靴を履いてラジコンカーに向かって

走り出したので壊してはいけないと思い

ズボラママもダッシュランニングダッシュダッシュダッシュ



 ストライダー持ってきたら

良かったと後悔しながら娘を追いかけました。




制止して、気分転換にお散歩へ。



でもやっぱりラジコンカーが気になる娘は

癇癪が始まり声量が大きい娘は泣き叫び

地面に寝転がろうとしたので抱っこして

料理しているパパのところへ

戻ろうとした時!!



遊んでもいいですよって

カップルのイケメン彼氏が声をかけてくれ

貸してくれたのですお願いラブラブラブラブ




娘は喜んで触らせてもらうと満足したのか

笑顔になり、ありがとうって

ご挨拶ができました拍手拍手



その後はご飯も食べ落ち着いて

過ごすことができたので一安心爆笑



帰宅後はまだ見ていないGTOの録画を

見ようと考えていましたが体力を使い果たし、

娘と爆睡してしまったズボラママでした。




イベントバナー