おはようございます晴れ


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


イベントバナー

 


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



保育園では何かとお騒がせな娘です。



注意力散漫なので、頭打ったとか、転んだとか、

唇を切ったとかよくあります汗うさぎ



今回も唇を切りましたくちびる



教室で遊んでいた時に滑って

唇を切ったみたいです。



たまたま先生が近くにいなくて、

しかも靴下を履いていたので

運悪く切ってしまいました泣き笑い





目は腫れているし顔は傷だらけのうえ、

唇は切る滝汗滝汗笑



災難続きの娘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いた〜いと口を押さえながら

ごはんを食べる娘。


かわいそうだけど押さえてる姿が

可愛かったですひらめきキューンラブラブラブラブ



けど、不思議な事に熱は出さない


昨年の夏、RSウイルスにかかって入院してから

熱で保育園を休む事がなくなりました。

病児保育も行ってないです。



なので、それ以降は保育園は1日も休んでません拍手拍手100点


今年1年、元気に笑顔で過ごしてほしいですウインク




イベントバナー