こんにちはニコニコ


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ 




フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


保育園に娘を迎えに行った時、

娘の顔に冷却シートが貼ってありましたアセアセ



また何かあったんだなと思い、

先生に聞くと

0歳児クラスの子に

顔を引っかかれたそうで滝汗



傷だらけになっていました笑い泣き泣泣

頬と鼻の下とおでこです。





やっとものもらいの腫れが落ち着いてきて

切開はしなくてもいいかな?

って感じになってきたので

安心してたところに

猫ちゃん猫に引っかかれたような

痕が増えましたびっくりアセアセ



知らない人が見たら

何があったのかな?って

不思議がられるかもしれないですショボーンガーンガーン




▲ただいま練習中



そんな事があっても元気いっぱいの娘です。

昨日は園長先生より



修了証書


をいただきました拍手拍手拍手



新しいクラスの先生は4月1日の

お楽しみということで

教えてもらえませんでした。



引き続いて同じ先生だったらなと

願うズボラママでしたお願い