こんにちはルンルン



ズボラママちゃみちゃんですニコニコ





フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


保育園の園庭で車に乗って

遊んでいた娘車



乗り物が大好きです。



娘のところに貸してラブラブ

ってお友達がやって来たそうです。



いつもは独り占めの娘が珍しく

すんなり貸したらしい拍手拍手




そこまでは良かったのですが滝汗笑



貸してしまって、大好きな車に乗れない

娘は悲しくなったのか

泣きながら助けを求めに

先生のところに行ったけど、

すぐ娘のところには返ってくるわけでなく

先生も



なぜ貸した?



と思わずツッコミ入れたそうです照れ




その後無事に車は娘に返ってきて

笑顔で遊んだようです。



▲上達はしてないですが
ストライダー練習中です。