おはようございます晴れ



ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

イベントバナー

 



昨年は違う保育園に通わせていました。




あるあるですが、まだ1歳だったのでよく

熱を出していました。



保育園、最後の日に、娘は熱を出して

休んだのですガーン



保育園に置いていた荷物を取りに行くため

パパは保育園に向かいました。




すると園長先生が出てきて、



最後の日に会えなくて残念です。

お世話になりました。


またいつでも遊びに来てくださいね。

これ、どうぞ。



荷物を渡されて



終了滝汗ガーンガーンガーン笑



担任の先生にも挨拶がしたかったパパ

保育中だったためか理由はわからないですが

会えずじまいゲッソリ



パパは数ヶ月だったけど、

お世話になったので、お礼がしたいと

手土産を渡そうと考えていたのです。





パパから電話がかかってきて




保育園変わって良かったよ。


挨拶したかったのに…

ちゃんと話もできんかったし、

担任の先生も出てきてくれなかったし、

あっという間やった。



お菓子渡そうと思ったけど

渡さなくてよかったよショボーン




寂しそうに話していました。



ズボラママが園長に毒づいてしまったので

園長も変わってくれて良かった

ってホッとしているかもしれないですが

ズボラママは後悔はしてないです。




だって今の保育園に変わって

娘が朝、クラスの先生に会うと

嬉しそうな顔をして

先生に抱きつき、大きな声で

ご挨拶をしている姿を見たら

先生が大好きなのが伝わるからですイエローハーツイエローハーツ




 前の保育園より迷惑をかけているのですが泣

これからの成長が楽しみです音符ルンルン音符