こんばんは爆笑ハート



ズボラママちゃみちゃんです指差し


フォローしていただけると嬉しいですお願い
どうぞよろしくお願いします照れルンルンルンルン


娘はよくケガをします。

転んだり、ぶつけたり…えーん



前を向いて歩かない滝汗



気になる方を見ながら歩くので何かにぶつかりそうになりますガーンガーン






だからいつも



前を向いて歩いてー



と声をかけないと、とても危険注意




保育園でも頭をぶつけたとか、よく聞きます笑い泣き






保育園では、お友達と手を繋いで教室に行くのですがお友達が転び、手を繋いでいたため、巻き添えにびっくり



お友達は無傷で、娘は唇を切り出血もやもや



ぷっくり腫れていましたショボーンガーン



治るまでは食事中すごく痛そうでしたが、ほんと、まだまだ目が離せず、ケガが多めえーんスター



2歳ってこんなものなのかなぁ?





イベントバナー

 下矢印下矢印下矢印

こちらもオススメ音符