おはようございます照れ


ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート



フォローしていただけると嬉しいですニコニコ
どうぞよろしくお願いします照れ音符


昨日はひな祭りでしたね桜





家でおひなまつりをしようと計画していましたが、パパが昇進試験に見事合格100点し、そのお祝いも兼ねて家族風呂のあと、外食に行くことにお祝い



イベントバナー
▶︎本日スタート‼️




やってきたのはしゃぶしゃぶ食べ放題の




ゆず庵です。




お肉もお寿司も充実していて、最近よく食べに行っています寿司

サイドメニューもたくさんあり子供連れの方も行きやすいお店です。

あと、接客が良いところも好きです爆笑


娘もお肉とお寿司が大好きハートなのでたくさん食べましたよハート

私のオススメはエビの握りです。



3人満足して照れキラキラキラキラ帰りました星