こんばんは爆笑



ズボラママちゃみちゃんですチュー


フォローしていただけると嬉しいですルンルン
どうぞよろしくお願いします照れハート



先日娘の保育園で発表会がありましたむらさき音符



先生から「本番は、いつもの練習と雰囲気が違うので、キョロキョロしているかもしれません。」



と前もって言われていましたが、娘の感じだと「ですよねーウインク」何となく想像できたわけで…笑笑笑



イベントバナー

 ▶︎エントリーお忘れなく❗️





いざ本番へ!




喋るのがまだまだの娘。




同い年の子はしっかりとセリフを言えている子もいましたが、



娘は、なんて言ってるかよく分からないところもあるけど、娘なりにセリフをちゃんと言ってるじゃないですか照れラブラブラブラブ

しかも、キョロキョロしてないひらめき飛び出すハート



それを見てズボラママは涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張ってるお願いお願いお願い




ちゃんと教えてもらった通り踊れてるラブ




キラキラ感激キラキラ




「練習では、あまり出来てなかったんですけど、今日はよくがんばりました」

って先生からもお褒めの言葉をいただきました照れキラキラ



発表会が終わった後も録画したものを何度も何度も見返し見て、




かわいい〜ハート



と連呼していたズボラママでしたひらめき