おはようございますスター



ズボラママちゃみちゃんですニコニコ



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



保育園で延長保育をお願いしています。






延長保育の時間におやつがもらえます。

クッキーをペロリと食べた娘。



もっと食べたい娘はちょうだいと

先生に泣いておねだりデレデレ



先生におまけでもらったクッキージンジャーブレッドマン

喜んで食べましたが、



食べ終わったあと、お友達が食べている

おやつをじーっと目見つめ、

もっと食べたーい

と泣いていていたそうです滝汗滝汗




先生にこのクッキーまた買ったあげてくださいと、言われたのがこちら↓


美味しいですよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今回だけでなく、好きなおやつの時

おかわりが欲しいって泣くのは

昨年度のクラスでもやっていたので、

またやったのねくらいでしたが、

進級しても、しばらく泣きのおねだりが

続きそうな予感ですニヒヒ笑