こんばんは音符


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




明日、義兄家族が旅行から帰ってきます。



我が家で休憩するのかなぁとか

どっか行くのかなぁとか



いろいろ心配していましたが、



パパも

ズボラママに配慮してか、

一緒にいたくないのか

理由は分からないですが



義兄家族と過ごさずパパの車が返ってきたら、

休日出勤するそうですデレデレ




ズボラママはパパが仕事に行っている間に

鼻水ズルズルの娘を連れて

病院に行くことにしました病院



パパが仕事から帰ってきたら

一緒にお出かけする予定ですルンルンルンルン


本当は



お花見したいねーウインクラブラブ



って言ってたんですが

ぜーんぜんが咲いてないので

来週に延期です桜




いちごいちご狩りに行こうかなぁいちご